2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくないぼくだから

さいきん部屋にアリが歩いてたから、置いとくだけでアリ退治のやつをきのうから置き始めたんですね。 さっきみたらその周りでアリがいっぱい死んでてびっくり。 ちょっと怖かった。 まっすーこんなん絶対ムリだろーな。 でも我が家で虫に怯えてたら生きてい…

右手にバラを左にウソを

はーい。むちゃ∞ブリみながら更新しまーす。 わたしの住んでるところはテレ東うつらないんですが日テレ系列のチャンネルで放送してます。 水曜日。つまりカツンカツンのあとにむちゃブリがあるの。 つまりNEWSファンのわたしは、なんだか、なんだか、な…

keep onレンサイingをきぼうエール

男の人ってなんでスポーツニュースが好きなんだろう。 そして案の定、made by テゴシ様ハンバーグ画像見れず… でもなぜかきょうやっとNEWSロゴが見れるようになったよー、なぜだろ。 ロゴなんかどーでもいいからハンバーグ見せてくれよ。 あぁぁぁ〜テゴマス…

青山劇場への道のり

けーちゃんが載ってる舞台雑誌(タッキー表紙のやつ)を読んで泣きそうになってしまって、こりゃやっぱり見に行くしかねえな!と思ったしだいです。 けーちゃんいっつも楽しそうにしてるけど、 ひとりでおっきなプレッシャー抱えてるんだなー。 『俺、芸能人な…

3.2.1 take your dream

眠いー でも今寝たら、Kちゃんにゅーすを聞き逃すという最悪の事態になりそうなのでガマンです。 あーもうすぐやまぴ日記の更新だわ。 それだけが楽しみな月曜11時台・・・あれ?これ先週も書いたな。ってかリーダー、とーまくんと一緒の仕事ってなに━━??…

かたくなでいじっぱりな僕を変えた君の手

J

きょうも相変わらずめーわくメールの嵐。 アドレス変えなきゃ〜 めんどくさいなー 機種変もしなきゃー だってジャニWebで不都合ばかり。 とくに大事なNEWSページはまずロゴが見れないし、流れてるはずの文字たちがいないし、テゴマス連載の画像もメン愛の画…

ジャニーズには気をつけろ

TBCの広告みんな超かっこいいねー!! いいよいいよいいよー! まぁいろいろあるけど本人たちが1番分かってるだろうし、 あたしたちはただただ応援すればいいのです。 だってNEWSはこっからだから。 わたしは単純にめっちゃうれしーけどね、NEWSでTB…

手をつなぐだけでもいいよ

おくせんまんおくせんまん! スマスマにひろみごー。 毎週こっからけーちゃんNEWSまでヒマなんだよーあいのり見てないし。 やまぴの日記だけが楽しみな23時台。 さて、きのうは友だちと増田の身長171センチをメジャーで測ってムダにドキドキしてました。 ま…

すべて未来に変えてゆく

朝から忘れないさを聞いて泣きそうだー。 曲も詞もすごいいいんだよなー。ううううう さて、テゴマスきのうまた売上が良かったみたいでうれしー! 何がうれしいーってMステとかMフェアでふたりの存在を知ったり、 ふたりの歌の良さに気付いてくれた人がい…

restart!!!!!

J

キタよ来たよCDキタよ。 クロネコのトラックが窓からチラリ見えた直後、わたしはもう玄関にいました。 今日仕事休みで良かった。にしてもかわいいなぁテゴマス★★★ まっすーまるいなぁ。 でもまっすー最近大人っぽい顔するんだよねー、ドキドキしすぎて困るお…

加藤とか リモコンてんこもり

なんだよぉ こやしげナイのかよぉ! チラリズムでMステでちゃいなよぉぉぉぉぉ!!! Kちゃんにゅーす聞きながらめっちゃ喜んだのにな。 でもでもほんとはなにかあるんだと思いたい…! あ、けーちゃんミュージカルあるから無理か… ひさびさのシゲが相変わ…

歩いてきたテゴシくん

けーちゃんドンマイ。 赤い洋服は赤だけでまとめて洗濯しないと。 なんならあたしがやってあげるよ! …そんなに遠慮しなくてもいいのに! webのジュニアのところに少クラのレポが載ってた。 まっすーVSふみきゅん 『ちょっと、河合〜!』byまっすー ゆっちの…

僕がここで君を見てるから

日付変わっちゃたけど、 NEWSメジャーデビュー3周年おめでとうございます!!!!!!!てかまだたったの3年なんだねー。って改めてびっくりよ。 2004年5月っていったら、あたしめっちゃ低迷してたときだ、社会人1年目の5月だもん。 あの頃にゅーす…

かわいいあいつら

おとついの夜、下の記事を書きながらまっすーのかっこよさについて考えていたら、 きのう仕事中ずーっとドキドキしっぱなし。 うわああ増田かっこいいよぉお!ってキューンでした。 3つも年下のジャニメンに心奪われるなんて、2年前の私には想像つかない未…

ギュっ

ユーチュブで、ヤヤヤのまっすーケーキづくりを見たけどかっこよすぎる。 いろいろ妄想できてしまったもん。 はぁ。やばいやばい。 まっすーにこどもが出来たらこんなおとーさんになるんだろうなぁ とか考えてたらドキドキとーまらなぁぁーい! まっすーのす…

バリバリ it's so BAD

テゴマス テレビ出演いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!しかぁ━━━━しっっ!!うちの家ではMUSIC FAIRと音楽番付 見れねえeeeeeee↓↓ ああ大好きなテレビがある日もぉ〜 バリバリイッツソーBAD〜♪だよぉお。 ………(まっすーのセクシーダンスを思い出してニヤリ★) …

ドキドキとーまらなぁぁあーい

情熱大陸のにのに影響されてきょうのランチはカレーうどん。っと!リーダーからメールがきたわぁぁ〜★ きょう休みでずーっときのうの少クラとイッテQ見てた。ら、ランチの女王再放送見忘れてショックミー! リーダーごめんなさい。 いつもランチの女王見て…

けーちゃんはチェックが似合う

滝川クリステルがリアディゾンに見えた日曜日の夜。いやあ。 うっかり手越様を好きになってしまいそうです。 ペットボトルを開けてあげる手越様。 まさかですよ、あのマイペースてごし様が人のお世話をするなんて。 めちゃめちゃキュンですよ。ええ。 テゴシ…

なんだかふと勇気湧いた気分

まっすーきのうはエイトコンに行ったのか〜!! 裕くんにいじられるまっすー見たかったなああ〜でもでもヒゲ話はご勘弁を〜!笑 まっすーが来てちょっと恥ずかしくてきまずい亮ちゃんもどーせかわいかったんだろううな。 今日はシゲあたり行かないかな?? …

これからもNEWSのみんなと仲良くできますように

時間つぶしに本屋にいったらもう3誌売ってた〜 わーい! チラ見しかしてないけどみんなかわいかったよおおおお まっすー★★ で、wink upを買ったの。積んであった上から4冊目をとって中もチラっと確認してから買ったの。 なのに……! めちゃめちゃシワだらけ…

成亮とかいてシゲアキと読みます

えーっっ!!今回のNEWSmileのテーマどーなのよ!? なんだか残念なかんじ??まあある意味おもしろいか…。ワイルドっていったら反町しか思い浮かびませんけど。 今のところりょうちゃんのNEWS活動はとりあえずコレだけなんだよなぁ〜明日からツアーはじまる…

未来のキミを素敵にしよう

けーちゃん! おたん生日おめでとう★★★ 祝 祝 23才!!!おーっと同い年じゃないか! けーちゃんは唯一タメになれるNEWSメンなんだね。今気付いた! まあ2ヶ月だけだけどさ…。慶一郎23才がキラキラ輝きますように! たのしくてたのしくてたのしいことが…