ギュっ

ユーチュブで、ヤヤヤのまっすーケーキづくりを見たけどかっこよすぎる。
いろいろ妄想できてしまったもん。
はぁ。やばいやばい。
まっすーにこどもが出来たらこんなおとーさんになるんだろうなぁ とか考えてたらドキドキとーまらなぁぁーい!



まっすーのすきなところっていっぱいあるけど、
いちばん尊敬するのは
浮ついてないところ。

調子にのったりしないでしょ。まっすーって。
若いのにエライなぁって思うもん。

デビューが決まった時も(まぁその頃わたしはまっすーを知らないわけだが)
もちろん喜びはしただろうけど、
変に舞い上がって努力を怠ったりしなかったもん。
ま、あたしだったら確実に調子に乗るだろうねー。

前に堂本兄弟で、『TOKIOの山口くんがNEWSがデビューするときに
「こっからがスタートだから、ここからがんばるんだよ(超名言!)」って言ってくれたのが心に残ってる』って言ってたけど、
その言葉にグっときてるまっすーはスゴイと思うもん。
あの頃まだ17才とかでしょ?
それまで努力してきたから感動したんだろうな。


まっすーのそういう自分を見失わないところ
いつでも地に足をつけて生きているところ、えらいなーって思う。


まっすーはデビューしてからも変わらずに歌もダンスも努力してるし。
まじめに仕事してるもん、あたしとは大違いだ。。。


ちなみにビジュアル的には紅く燃ゆるの頃のまっすーがいちばんかっこいい!

りょーちゃん早くまっすーに顔ヤセグッズをあげてくださいっっ!!



でもやっぱりまっすーかわいい。かわいいかわいい。