かわいいあいつら

おとついの夜、下の記事を書きながらまっすーのかっこよさについて考えていたら、
きのう仕事中ずーっとドキドキしっぱなし。
うわああ増田かっこいいよぉお!ってキューンでした。
3つも年下のジャニメンに心奪われるなんて、2年前の私には想像つかない未来。しかも増田!みたいな。

早くテゴマスCD欲しいなぁぁ〜
やっぱ1位とって欲しいって正直思うんだよ。
いい歌だしふたりともマジメに歌練習したりしてるし、なんてたってジャニー
ズだし。
でもファンでさえもはやあきらめてしまっている強敵桑田さん…
しかも聞いたところによると桑田さんCMに山P出てるらしいじゃん。
もうなんだかいろんな人の意地がうごめいてるとしかおもえませんえん。

まぁいいや。


さっきまたカウコンを見てたの。
06→07のカウントダウンの日の全国のNEWSヲタの気持ちを思うとすごいなーって思っちゃう。
5・4・3・2・1ってカウントダウンのところ、3ぐらいで写ったお客さんが『NEWSまっすぅ』ってうちわを持ってんの。
…ああああ、あなたと同じ気持ちですよ、今年が終わるよ!活動解禁だよ!!しかももうすぐ復活しちゃうんだよぉ!またNEWSが集まって歌ってくれるんだよ!良かったよねぇ、嬉しいよねぇ!!・…
ってコーフンしちゃう。
あそこでNEWS(まっすぅ)ファンを写したフジテレビ。粋だなぁ。
いまもHarmony of Desember聞くとあの時の気持ちになる。『2006年はもう終わったんだなぁ。うれしいうれしいうれしい。NEWSいつ出てくるんだろ〜!??』って緊張しすぎて吐きそうだったことを。。。
で、城島リーダーがめちゃめちゃ熱い紹介をしてくれてね…涙なみだ
かわいいアイツらって!よくご存知で!
シゲもコンサートパンフで言ってたけど、あたしも先輩怒ってるんだろうなぁって思ってたから。
まぁおそらく先輩たちもたくさん週刊誌に狙われたりとか、いろいろ書かれたりとかしたんだろうから気持ち分かるんだろうね。
で、NEWS登場で照明が点いた瞬間はもうキャーっていまでもガーってテンション上がる!

NEWSがなくならなくてほんとに良かったなぁ。


さてさてもうすぐメン愛とテゴ日記の更新ですわよ。