2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日じゃダメです目をそらせないよ】

だいすきなHELENたん(DANCING MASTER☆)からバトンが回ってきたよ!ひゃほう!ありがとうございま!バトンていつもつい真剣に答えてしまうからupするのが遅くなる。お待たせした。ちょっとコンサートのネタバレしてるから、回避中の方は気をつけてね!-----…

【コートに思い出】

きのう今日休みでしたが、とくに行くとこもすることもなく、楽天トラベルでだらだらホテルを探したり(結局決めてない)、だらだらヤフオクの評価をしたり、だらだらだらだら過ごして、いまやっと家を出てミスドに来たところです。怒りながらドーナツを食べる…

【まだちっぽけな俺等SUTARDUST】

JEへ。CDにDVDつけないのは私的にはべつにいいんだけど、とにかく宣伝が全然たりないのでもっともっともっとがんばってください。 colorほんとにいいアルバムです。私がお金持ちだったらいっぱい買って、友だちに配りたいぐらいです。だまされたと思…

【街を染める白い吐息】

break pointでニウスコメントだけじゃなくつ→ゆPVもきたー!! 普通にいい曲なんだけどwwwwそばにいるよ 年末設定なのとか、ぬくもり とか 何十年先までもー とかそばにかけてあってイカス! マッスーのあとに金八っつぁんの声が新鮮すぎるねwww 何…

【たまには本気出してみる】

おまたせ!北海道パーティーレポだよ!だけど何から書き始めたいいかわからないんだ。だからだから私が日々ぽちぽちケータイにメモってたキーワードから広げてみるね。日にちもバラバラ・順不同すぎるから気をつけて読んでね。まずはMC編です。以下ちょっ…

【ひとりだけスニーカー】

colorフラゲしてきました!北海道から帰ってきたらフラゲ日だなんてそれなんてヲタ充☆幸せです。 曲ごとの感想はまた後ほどupするとして、とりあえずコレだけ言わせて!通常盤裏のますたんちょおおおおおおカコイイイイイ!!! なんなのこれは!! ますだの…

【自分を見つけないといけないことを知った19歳】

シゲニアム見ました。ほんとはきのう北海道から帰ってきてすぐ見ようと思ってたけど、帰りながらいろんな人の感想読んでるうちに怖くなってw、さっきようやく見た。 けど、思ってたより全然よかった。ちょっと感動したし。てかやっぱよくしゃべるなあシゲw…

【まだ知らないあの空の果ては】

趣味は手芸です。といっても過言ではないくらい、お手玉づくりにハマッています、はなよです。明朝8時サッポロに向けて出発です!無駄に早いのはうちが田舎だからだお!コンサートは土曜日なのに>< 北海道初めて行くから楽しみ。だけど観光の時間はなさそ…

【まわってまわってまわってまわるー】

僻地ブログにバトンがまわってきたよ!ひゃほーう! アリコさん(smile of skull)、ホシイチさん(ホシイチ)ありがとうございます!おそくなってめんごでやんす。それでは【愛してるんだけどバトン】 いってみよう!1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを…

【君の歌がある】

にゃん!おたん生日おめでとう!!!!21才!にゃんに対してはよい意味でとく言うことはないです。顔もかわいいし、仕事も一生懸命だし、甘え上手な上に意外としっかりしてるし、優しいし、B型だし、テキトーだし、強いし、ヘンだし、負けず嫌いだし、そ…

【そばにいるよ】

テルマか!!!てつっこんでたら「そば」だからだったwwww というわけで、つ→ゆモバイルデビューです!!!! CM撮影風景にあげをつまんで歌ってる人がいたwwますたんボーカルか!!しかしデビューとなるとやっぱセンターじゃないのねwwwそりゃヒロシよね。…

【ありがとうと云わせて欲しいたとえば何年たっても】

マウス持つ手がかじかむ季節になりました。さっき、めん愛とゆちページの感想文を送信しといた。でも全然連載の感想じゃないwごめん!少クラでゆちが丸襟シャツを着てたのがかわいすぎてつい。丸襟をあんなにかわいく着こなせる25才男子ワタシホカニシラナ…

【たいていの奴は待ちきれなくなって】

どうも!どこから見てもごきげんさんな私が仕事から帰ってきました。今日は一日中、世界中の人と「ドラマおめでとう!」とハグして回りたい、そんな気分でした。迷惑。うれしすぎて未だに信じられない!そそそ、さっき、ずっとケータイにつけてたまっすーキ…

【寝てる場合じゃなかった】

まっすーにドラマきたああああああああ!!!!!!!!!!! ひーさーしーぶーりーだあああああ!!!!!!!やったよやったやったよぅ!

【今以上を欲しがる僕は世間知らずなガキですか?】

りょうちゃんおたん生日おめでとう! もう24才ですか。改めて文字にしてみるとびっくりするね。りょうちゃん24才。いつもなんだかんだでまっすーに優しいのがかわいいですwwいい仕事していい男になってください! そして一緒に大きい家を建てよう!ど…

【それだけじゃお腹がすくわ】

コンサートのネタバレ回避ー!と思ってはいるけど、MC気になるからついついレポ読んじゃって、そしたら自ずとちょっとずつコンサートの内容知って、でもせめてセットリストは見ないようにしよう!!と思ってはみたものの、ちょっとずつちょっとずつ知って…