2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【偶然でもいいけど約束できたらな】

MISSを買ったよよよ。 たーくんのソロショットのあの表情は何だ!何だね?!あの顔見て「はいこれ買いー」でしたわよ。でもよくみたら中途半端な表情だねwあんまりかこよくなかったw。ていうかさ、…『僕、ダンスや音楽、ファッション、食べること、い…

【でもね 女心と秋の空】

会報のますたんがかっこよかったよ〜しかしネタバレ回避つらい><ニウスがみんなで仕事をしてるというのに…!入っていけないなんてツライ><ああツライ><てかコヤシゲでイベントて何やねんん!以下、拍手レスです。いつも遅くなってごめんです。ありがと…

【かわした約束あやうくて 未来は誰もわからない】

こんばんにゃ。あしたからツアーはじまりますね。なんともいえん!そんな気持ちです。あのほわーんとしてる人たちにどうスイッチが入るのかしら。たのしみ。「いっぱい話し合った」てのはいつも言っているので、その言葉にググッときませんがw、今回はなによ…

【ボクの書くヘタな詞はたぶん世界を救えない】

最近ちょくちょくパシコンDVDを見ているのですが、きょうdisc2を見てたら次のコンサートが不安になったwwwなんかすいません。てか私、disc2まだ3回ぐらいしか見たことないwwすいません。 でもほんとはたのしみだよパーティー。本屋に行ってはるるぶ見て…

【あったか布団で寝過ごす】

ハットピンて、どうやら私の知ってるハットピンとはちがうようだね。頭に直接装着する系のようだね…!(-_-)ディズニー的なのってコレかああああああ!!!…え、どうなの…。大丈夫?いくら会場とはいえ装着してたらちょっとイタイ系になりませんか?大丈夫で…

【やっぱ最初の感動には勝てないもの】

きのうから化粧水を変えたらさっそく効果テキメンぼくイケメン!でうれすぃー!生まれ変わるー25才の肌生まれ変わるー。そいえば、半年ぐらい前「わたしいっつもまちがえて先にラーメン!イケメン!て言っちゃうんだよねえ」て言ったら、『ラーメン!イケ…

【最初に何て言おうかな】

やっほう☆みんなひさしぶり!お元気かな?わたしはといえば、思いがけず熊本に行けることになったので交通手段を必死で調べてるところだよ。うちからどうやって行こうか熊本。待ってろよ熊本。さてもうすぐツアーですねええ!わたし的初日は北海道15日なの…

【あのとき感じた予感はホンモノ】

あれ?きょうのニウスマわたしはけっこうきゅんときたんだけど、みなさんはそうでもない様子ですねwwきょうやっと3誌をみました! ぽてとの表紙オフショがいちばんかわいかったー。りょうちゃんが撮った5人和む。たまにニウス6人の写真が家族写真に見える…

【ぼくたちは出会うための道を一歩ずつたどり続けてきたんだね】

さっきひさしぶりにパシコンDVD見てじーんとしてました。いいコンサートですね。 このDVDはなんていってもニシキドが最高です。いい顔してる。いい仕事してる。この人なしのニウスはありえないね。だいすき。しっかしグーたんて恋愛のハナシばっかり。…

【これどれぐらい開くと思う?】

わたしって錦戸くんの顔ものすごい好きじゃないですかぁ!←しらん 今宵はニシキド祭り絶賛開催中なのです!! りょうたむほんとにほんとにきゃわああああああ><わたしの好みすぎる顔すぎる。 あの眼で見つめられて好きにならない女がいるなんて信じられな…

【ラフメイカー?冗談じゃない!】

たとえば。SMILE MAKERがじたんメインの曲だったら。そんなデキレースは全然おもしろくない。やだやだおもしろくないー。だけどぽいよね〜ますだ曲っぽいよね〜><私はもっと裏切られたいんだよう。いい意味でさあ。 てかさ、ソロ曲なんていらないんだけど…

【冬のつぎは夏】

ちょ!アルバムキタコレ!!! いろいろつっこみたいけどとりあえずびっくり。出すとしてもてっきりベストだと思ってた。わあああどうしよう。スノエクをアルバムに入れるなんてそんなバカな(-_-)

【わざとじゃなくて?わざとだよ!】

タイトルでピンときたあなたはなかなかのぴーます厨☆食べたよからあげくんシゲ味。ろーそん行ったらちょうど品切れ中でぎゃふん。しかし、あきらめつつレジ付近見たら店員が袋詰めしてるジャン!揚げたてだもんねー。おいしい。けどもっとレモンきかせてもい…

【ワイワイハワイ】

きのうは早く帰宅せねばならなかったのでまだ3誌見てないんだ。けど。聞いたよ。 ハ・ワ・イ…! まじでいつの間に…!だよねー、聞いてないよねー、聞かされてないよねー。まったくそんなそぶり見せずだったゆちます。ゆちなんて連載もあるのに。 さてはあい…

【明日は味方】

もしもし 俺だけどって!電話かけてくれて全然かまわないけど。俺でわかるしー!セブンチーンもジョンもガイドもニウスメールもぜんぶ超かわいくて、私はとってもごきげんです。今日はなんだかニウスのことが大スキだ!こんなにスキなの久しぶりだよww あ…

【あなたの右腕を掴んだ】

どうも。いまとても眠いんだけど、BrakePointまであと1時間もあるからがんばる。あした休みだからもうどうにでもなれー。華麗にフラゲしてきました。予約したのはなんと2日前です。のんきくん。ここでCDの感想を!と行きたいとこですが、いかんせん今ク…