2008-01-01から1年間の記事一覧

【ひとりじゃここにいられなかったよきっと】

2008年もお世話になりました。 今年はNEWSもたくさんCDを出したし、初めてのドームもすばらしかったし、今のツアーも楽しいし、6人みんなかわいいしかわいいしかわいいし、充実した1年だったように思います。常に良い作品を届けてくれるNEWS。ありがとう。…

【rib it ゛Forever"】

やほ!TOKYOコヤマに着きました。やっぱわたし東京スキー! 渋谷に着いたら太郎が出迎えてくれた!1年ぶりの再会。前見たのはちょうどドームの翌日(@現美)だったんだなー。熱が38度ぐらいあってフラフラで見たんだった。そして私は今からまたドームに行く…

【来年また会おうね】

仕事納めてきたきたきたー!ここんとこPCが年賀状づくりに占領されてて使えませんえん。コメレスが遅くなっててごめんなさい!(コメレスはPCからやりたいタイプ☆)最近あった悲しい話ですが、お兄ちゃんがローソンのポイント15点を職場の人にあげていました。…

【私には友だちがいるから大丈夫】

メリークリスマス! たかひさも切ったことだし私も切っちゃおう!ということで髪を15センチ切りました。床にいっぱーい髪が落ちてたよ☆そんでそのあと古着屋に立ち寄って伊勢丹みたいなスカートを買いました。かわいい。まっすーcowcowスキって言ってたし!…

【いろんなこと言うぞ!】

仕事が一段落した!あー間に合った間に合った。しかも力作が出来上がり満足です。みなさんにお見せしたいくらい…!まっすーに見せたら誉めてくれるかな☆というわけでお待たせ!18日熊本レポです。 あの日はしげますレポではなく、さんざん《私たちの熊本珍道…

【私も髪切りたいよ】

やっほー!なんか私さいきん忙しい!師走! 24日以降はヒマになりそうなので、そしたら熊本レポ書くね。広島のレポも。ほんとは札幌だって書きたい!あー忙しい忙しい! とりあえず私は今フランスに贈るプレゼントを制作中なんだ。がんばるし!適当でいいよ…

【Baby!Listen to the HAPPY MUSIC!】

今日は仕事中ほとんど声でなくてお客さんにも迷惑かけるし、接客も電話に出ることもできず職場の方にもご迷惑をおかけしました。ひたすら制作活動してました。で、家帰ったとたん声出て笑える。明日は仕事終わったら福岡に移動です。レッツゴー熊本。 てかり…

【日付まちがえの家宝】

広島からただいま。朝家を出発してその日のうちに帰れるコンサートなんて久しぶりでした。楽だあ。しっかし風邪で声がいよいよ大変なことになってきた。出ない!熊本もあるから早く治しますぞ。さ、忘れないうちに14日広島メモ!まずは1部。 ネタバレだよ。…

【賛美歌ハモリスト】

やほー!お久しぶりです! なんやらかんやら忙しくしていました。熊本チケットをお譲りする方も見つかり一安心です。(ここイチの心配事だった。みなさんご協力ほんとうにありがとうございました。)そんなこんなで、軽い風邪をひいてしまって声がガラガラ〜。…

【ポケットマネーならいいよ】

今月の増田くんの仕事量(私調べ)(しかもただの予想)。ドラマにツアーに年末の歌番組もあって、ドラマ番宣でテレビとか雑誌とか、あといつものヲタ誌もラジオもあるし…大忙しのじたん!!近年おそらくニウスでいちばんヒマだった人がw、もしかしたらにしきー…

【サムライはどちらで会えますか?】

FNS!ニウスに知らない男の子がいました!久々のニウスにわくてかしてたら、一瞬きょうが解禁日だったてこと忘れてて。お台場のステージが映った瞬間「あー、そうだ!ますだの髪ぃぃ!!!><!」って必死でじたんを探しました。シルエットがちがうからいつ…

【きりかぶみたいなイス】

装苑で最新のアートシーンをチェックしながらも、やっぱりたかひさの髪型が気になって気になって仕方なーいでーす。 なんだか切りすぎてる予感がするwwあ、俺まちがえたかも的なwあーあ…みたいな☆非常にたのしみです。ほんとどんなでもいい!ドラマに出る…

【げんきにあったまろー】

おい!ニウスかわいいなああああ!!!!!わたしもニウスに入りたい! ローソンCMー! ニウスウォッチを欲しがる人たち〜☆なんとかわいい! しげショットに映り込んでるあの人は女子かも〜あれは女子かも〜★ 今回はメイキングもあるのね。 なんだねあの年…

【明日じゃダメです目をそらせないよ】

だいすきなHELENたん(DANCING MASTER☆)からバトンが回ってきたよ!ひゃほう!ありがとうございま!バトンていつもつい真剣に答えてしまうからupするのが遅くなる。お待たせした。ちょっとコンサートのネタバレしてるから、回避中の方は気をつけてね!-----…

【コートに思い出】

きのう今日休みでしたが、とくに行くとこもすることもなく、楽天トラベルでだらだらホテルを探したり(結局決めてない)、だらだらヤフオクの評価をしたり、だらだらだらだら過ごして、いまやっと家を出てミスドに来たところです。怒りながらドーナツを食べる…

【まだちっぽけな俺等SUTARDUST】

JEへ。CDにDVDつけないのは私的にはべつにいいんだけど、とにかく宣伝が全然たりないのでもっともっともっとがんばってください。 colorほんとにいいアルバムです。私がお金持ちだったらいっぱい買って、友だちに配りたいぐらいです。だまされたと思…

【街を染める白い吐息】

break pointでニウスコメントだけじゃなくつ→ゆPVもきたー!! 普通にいい曲なんだけどwwwwそばにいるよ 年末設定なのとか、ぬくもり とか 何十年先までもー とかそばにかけてあってイカス! マッスーのあとに金八っつぁんの声が新鮮すぎるねwww 何…

【たまには本気出してみる】

おまたせ!北海道パーティーレポだよ!だけど何から書き始めたいいかわからないんだ。だからだから私が日々ぽちぽちケータイにメモってたキーワードから広げてみるね。日にちもバラバラ・順不同すぎるから気をつけて読んでね。まずはMC編です。以下ちょっ…

【ひとりだけスニーカー】

colorフラゲしてきました!北海道から帰ってきたらフラゲ日だなんてそれなんてヲタ充☆幸せです。 曲ごとの感想はまた後ほどupするとして、とりあえずコレだけ言わせて!通常盤裏のますたんちょおおおおおおカコイイイイイ!!! なんなのこれは!! ますだの…

【自分を見つけないといけないことを知った19歳】

シゲニアム見ました。ほんとはきのう北海道から帰ってきてすぐ見ようと思ってたけど、帰りながらいろんな人の感想読んでるうちに怖くなってw、さっきようやく見た。 けど、思ってたより全然よかった。ちょっと感動したし。てかやっぱよくしゃべるなあシゲw…

【まだ知らないあの空の果ては】

趣味は手芸です。といっても過言ではないくらい、お手玉づくりにハマッています、はなよです。明朝8時サッポロに向けて出発です!無駄に早いのはうちが田舎だからだお!コンサートは土曜日なのに>< 北海道初めて行くから楽しみ。だけど観光の時間はなさそ…