パ!ピ!プ!ペ!ポ!

ジャニーズ楽曲大賞2012に投票しました。 私の投票記録です。★楽曲部門1位:チャンカパーナ /NEWS NEWSの新曲を聞く時はきっと涙で前が見えない…と暑苦しく待機していたらこんなフザけた名曲だった!最高!!;;;;キャッチーかつ意味不明なベビ!チャン…

2012年おつかれさまでした 9〜12月

9月:なんだっけ…wktk…若貴?? 祝チャンカパーナ売上30万枚!動画がコンスタントにupされる喜び。雑誌にたくさんコンレポが載ってうれしい。ニウス9周年記念日9/15のコンサート。ハピバの合唱に喜んでたニウス。9才おめでとう。ゴリさんもきて皆でエンジ…

2012年お世話になりました 5〜8月

5月:ひとりバーニャカウダはイケる こやまバースデー28才!シゲがwktkでてごちゃんに電話をかけ感謝を伝えていた素敵な思い出。5/7ベストアルバムの収録曲が発表。ビーファンが入ってない…。家政婦のテゴ。まっすーzipの1000円バイヤーズ!かわいかった。…

2012年ありがとうございました 1〜4月

2012年おおみそかです。今年1年分のツイログより1年をカンタンに振り返ってみたいと思います。1月:2012年はきっとハピネス カウコンでてごちゃんが「2012年はニウスとたくさんラブラブしようね☆」って泣けたのはまだ2011年のこと。嵐が「2012年はきっと…

そうさ 誰にも譲れない 夢の鳴る方へ

さて!今日はついに!ニウスのコンサートの日です! たのしみ!わくわくしています。すごく単純に「楽しみ!」という気持ち。もっとドラマチックな感情になるのかなと思ってたけど全然なくて。それが逆に1番ドラマチックです。 今のニウスがいることがあた…

美しい恋にする 約束するよ

最近のシゲは前ほど虚勢を張らなくなったね。てごちゃんに素直に甘えるシゲは本当にかわいいし、安心する。そんなこんなんで今日はテゴシゲが大阪キャンペーンでした。ついったーで見てたけどかわいかったかわいすぎるうちの末っ子たち…!きのうは少年倶楽部…

ハッピーバースデー

待ってる間いろんな夢を見たから、webの「TOUR決定!!」の文字を見る度にこれは夢じゃないんだなあーって毎回感動する。だってほんとに何度も何度も夢に見て起きてガッカリして。慣れてガッカリもしなくなってたから。この間もニウスのアルバム発売が決まっ…

瞬く星のような 旋律は 今もこころの奥で 背中を押してくれるから

以下、ただのだらだら日記です。ただの自分の気持ちの記録。日付変わって、まほうDVDのフラゲ日になりました。例によって休みをとっているので、午前中には引き取りに行っていっきに見ちゃいます。地方部分はどんな風に収録されてるのかな。まっすーのナポレ…

しかめっつらとはバイバイ

夜明けです!ニウスの新曲!これをずっと待ってた。うれしい。これからは自由に、形にハマらずにおもしろいことをどんどんやってほしい。一緒に幸せになろうね//// ポッ

はなむけの歌をあなたに

2011年が終わります。今年は、ニウスが4人になりました。大好きな大好きなニウス。わたしの大切な人たち。ニウスを続けてくれてありがとう。本当にありがとう。 きっと4人だって、やめてしまう方がカンタンだったと思う。これまでいろんな困難を乗り越えて…

バイバイ マイスイートダーリン さよならしてあげるわ

大みそかです。ネチネチ言うのはもう今年のうちに終わりにしようってずっと思ってたから、ふたりへの気持ちを書きます。

遠まわりも嫌じゃあないね きっと

いつの間にか12月ももう1/3が終わりました。「ニウスの活動まだかな」って思ってた頃が遠いむかしのような気もするし、ついこの間な気もする。?…どうかな、よくわかんない。 この2ヶ月いろんな気持ちになりました。ブログも何度も更新しようと思ったけど全然…

テゴマスのまほうで感じたこと 10/22徳島 

テゴマスのまほうツアー初日徳島に行ってきました。次は静岡! というわけでセトリと初日に思ったことを記します。レポじゃなくて感想です。が、超ネタバレしてます。

もう二度と会えなくなるの?それが聞けなかったの

4日がたちました。まだ4日か…。いろんな気持ちが渦巻いた4日間でした。毎日5回ぐらい泣いてる。 初めはただただ悲しかった。どん底だった。私はほんとにほんとにこんなことになるなんて全然予想してなかった。あの「NEWS」がまさかまたこんな悲しいお知…

振り返ったらそこにまだいる気がする

まさか次の更新がこんなことになるとは思っても見なかった。 こっから自分の今の気持ちを書きなぐります。悲しくてしょうがない。きのうはご飯を食べるのが遅くて、ごはんができるまでなぜかまっくらな階段でケータイを見てた。ついったー。21時前、あるフォ…

毎日続く同じ繰り返しにも 誰かのためにジョークを考える

久しぶりにブログを書いてみようと思う。変わらずニウスのことは大好きです。いろいろダメなところたくさん知ってるし気付いてるけど、それでもやっぱり信じてしまうところがある。ジャニヲタ6年目にして分析結果がでたけど、わたしはショタでもないし、わ…

トキメキはとめどなく溢れ出す

まっすーおたん生日おめでとう!! 25歳になったね。 「ますだたかひさ25歳」…!それだけでドキドキするぅ/// ここ3年ぐらいでぐっと自信をつけたなーと思う。もともとパフォーマンス力のある人だけど、最近は立ってるだけで自信が漲ってるっていうか。前は…

i want you! i need you! i love you!

ニウスの活動をeveryday anytime 待っています。 サンタさんいい子にしてるから早めにプレゼントください☆ かしゃかしゃとぷちぷちとキラキラとキャワキャワが欲しいです。やまぴが京セラで言った「これからも6人力を合わて頑張っていきます!」にすがりた…

スタンダップ!

7年前の今日は、かの名曲「希望〜Yell〜」が発売した日のようです!!希望エール大大大すき!イエー!火曜日は、テゴマスのあいDVDを見てそのあとやまぴーコンに行ったのですが、「テゴマスもぴーもこんなに才能と表現力があるのに、いっしょに活動したらぜ…

あしたっからTOKYO

あさってはぴーコンです!!!!!うっきょーーー!!!たのしみーーー!!!! りょうちゃんには11月にエイトコンで会ったけど、あとの5人は2010.9.28から会ってない>< ぴーさんに会える!うれしいです!ジャニーズのコンサート!うれしいです!たのし…

まだまだ笑える大きな声で

チーターゴリラオランウータンにニウス担が仲間入りしそうだよ〜!どうもはなよです〜。元気でーす。まっすーが青いベンチリリース頃にファンのブログで評判をチェックしていたという話(ヲタ誌より)。誉めてくれそうなブログだけを読んだと笑っていたが、そ…

ちょっと締まりまちがえちゃった

こんばんワ!なんで男の人は「オトナになっても少年の心は忘れたくない」って言いたがるんでしょうか。わかるけどぉわかんないよ!wオトナらしいオトナかっこいいじゃんねw…てごっさんがよく言うんだよねwさて、テゴマス祭もあっという間に落ち着いたかん…

Baby Boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ

ついったーばかりにこもってると、ますださんが「もうオレのはなよじゃねえの?」って不安がってちゃいけないのでブログ更新しにきました!は?嫌いになるわけないじゃん!あなたのことわたしは今でも思いつづけているよ〜♪と増山テルマさんコンバンハ。 金八…

ジャニーズ楽曲大賞2010

あけまして12日もたちましたがおめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます! ジャニーズ楽曲大賞の投票に参加したのでわたしの票をさらしておきたいと思います。ジャニヲタ5年生にして実は初めての参加でした。ほぼニウス関連しか聞いてないか…

明日はもうDVDフラゲ日だよ!信じられるかい?

こんばんデカワンコ!はなよです。 いやあ〜レポ的なものもまだ書いてないのに、明日にはもうDVDが手に入りますよ〜!LIVE!LIVE!LIVE! in 茶の間!NEWSのDVDがよくなかったことがないので何の心配もしてないれす。ニウスがJEでよかった。12/22という発売日も…

生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれること ありがとう!

てごにゃん!おたん生日おめでとう!!あっという間に23才です。毎年言ってるけど、にゃんには特に言うことないです。このままのてごっさんでいてくれたらそれでいい。仕事してる姿をたくさん見せてね。あ、一つだけ言うと、ニウスをどんどん引っ張って行っ…

共にいれる今日のHappy Birthday!

りょうちゃんおたん生日おめでとう!!!!!!1年8か月ぶりに双眼鏡越しに見たりょうちゃんが大人になっていてびっくりした2010年9月19日京セラドーム。うわあ!って声が出てしもうたぜよ。だってだって!わたしの知らないにしきどりょうがそこに!大人の…

【 ピカピカ なまんまで会いたい 宇宙へびゅう 手を伸ばしたら 届くかな】

ハァーイ! long long long time no see!はなよです。でもまだ前回の更新から半年経ってないよ! みなさまお元気でしょうか。さて、ロクに更新せずブログ何個もほったらかしにしてるのもアレなので、今後はハテナいっこにしぼりたいと思います。のご報告。…

どうしてかしら あの人の笑顔も思いだせないの

コンレポとかー><その他もろもろなにから書いていいかわからないよ><とうわけで先日のKちゃん。 ますださんがシュシュの実態をしらなかった。これけっこうびっくりしたんだけど!中にゴム入ってるって知らなかった様です。今までシュシュさわったことな…

今までもこれからもいつまでもトナリにいてくれて ありがと!

はなよです!元気です!ニウスかわいいし!新曲出るし!ニウスコンもう終わったとかウソだし!早すぎるし!楽しかったんだよおおお!!!!!! というわけで、ニウスコンのことちゃんと書きたいよ。ニウスもニウスを通じて仲良くなった友だちもみんな大スキ…