2007-01-01から1年間の記事一覧

【未来を恐れない】

あみんまだ待ってたわぁぁー。さて。2007年もあと30分でおわりです。 今年なにしてたかなぁーと思い返してみると、ジャニヲタ活動しかしてなかったー笑。でもでもすごく楽しい毎日でした。 バカみたいにNEWSに夢中でした。 NEWSに会いにいろんなところにいき…

【いまこうして好きでいられるということ】

毎日、ストーブの前でネコのように丸くなってゴロゴロしてるだけで1日が終わっていきます。・・・ええ、ここは笑うところです。決して憐れむところではなーい!ちなみにネコは大っきらいです。こわいよー。それにしても、台湾グッズのポストカードのますだ…

【元気やで。知ってる!】

台湾グッズやっときたわぁー。 中から超超超イケメンが!!!たしかますだくん?っていったっけ?…世界一かっこいい人が出てきた。らぶ!このポストカード超かっこいい!買ってよかった★ ペンラもかわいいねぇ!点滅とずっと点いてるの2段階調節できるのか…

【敏感?いや鈍感。】

さっきガソリンスタンドで、「オーライオーライ」が「オーレィ!オーレィ!」に聞こえてしまいましたが何か…?オーレィ! いやぁ〜相変わらず地元は過疎ってますなぁ。人がいません!ハハハ。まぁあさってぐらいからみんな里帰りしてくるから賑やかになるん…

【トランプの3】

はいはーい。福岡を出発しました。博多いいところですね。住みたい!いまバスん中なんですが、となりの席もNEWSコン帰りの女子。うちわがチラリズムなニュースマイルバッグ持ってる。たぶんピー様担かな、抱きセニョ聞いてる。音漏れしてますよ!笑 わぁ〜指…

【さわってかわって】

はい、いま山口でーす。NEWSの待つ福岡に着々と近づいています。いまごろ奴らはリハ中かな。福岡のステージ構成が非常に気になるところ。1日2公演とも入れるのは初めてなんだ〜!体力もつかなぁー。さて、今夜は憧れのひとに初めて会うんです!シゲ担のお…

【にしき堂のもみじ饅頭】

なぜだか頭ん中で♪言葉よりも大切なもの が流れている私です。エビバディスタンダッ!いま広島で福岡行きのバスを待ってます。初九州★たのしみだなぁ〜、水炊き食べれるかなぁ〜、明太子食べれるかなぁ〜、ラーメン食べれるかなぁ〜。時間なくてまったくグル…

【信じることがすべて】

メリークリスマスイブ★ きょうは赤と緑の服を着て仕事に行きました。福岡遠征のため私は今日で仕事おさめでした(ムリヤリおさめた)。そして特に何も予定なくもう家に帰りましたけど何か…?友達のところにNEWSからクリスマスカード(pacificとweeeekのやつ)が…

【気持ちは完敗!】

NEWSー!!!!! やっぱり大好きぃぃぃぃぃいいいいー!!!!!!!!!!!!!!!

【いっかいめ】

はい、こんばんは。前置きもせずに、さっそくパシフィックコン15日1部(つまり初回)の感想を書こうと思います。今更。 以下、大々的にネタバレしてますので読みたくない方はご注意を。ケータイからご覧いただいてる方はとくに、“続きを読む”設定ができてませ…

ブルガリの綴り

あぁやっぱりJKは信用ならん!いろいろありえねぇぇぇぇぇーー!!!つーの! ってあたしなんでこんな事態に陥っているんだろう…なんかバカみたいだなぁ。優しい人ぶるんじゃなかった。というわけで生きてますヨ!忘年会も無事終わったよ。うれしー!あさっ…

【いちばんかわいい人】

ただいま夜行バスに乗り込みました。さらば大阪!同じバスにNEWSコンに行ったであろう、白い筒+ますだバッグ(ショッピングバッグ)etc…を持った4人組も乗ってます。お互い遠征おつ!今日は朝早かったし、グッズも1時間半並んだしでとても疲れたのでもう寝…

【まさに4時間睡眠】

1曲目はチェンジザワッ!と予想しつつ おやすみ★ 待ってろ大阪! 待ってろNEWS!!

【土曜日に生weeeek】

そして昼休みに(いっこまえの日記参照)、ベルギーのチョコレート(オレンジピール入りの高級品らしい)をもらったけど、まことに残念ながら私は甘いもののなかでも特にチョコがニガテなのです…。こんな私が食べてごめんね高級品。一応ちょいちょいチョコぎらい…

【しまうまのしま】

ただいまお昼休み。みんながスイーツの話で盛り上がっていますが、甘いものがニガテな私はまったく入っていけません。 いやぁー明日の今頃は大阪ですよ〜(´∀`) ペンラを買う時間はありますか。ないかな…。そうよ!見た?テ レ ビ ガ イ ド★ りょーますがぁぁ…

【未練がないわけではない】

やることがいっぱいあって忙しいYO! 今はすべてをコンサートに集中させたいのに…めんどくさいよね忘年会の幹事。 うちの職場ってアイデアマンがたくさんいるから、みんなやたら忘年会がんばるんだよね〜[emoji:i-182]しかし今年のは手抜き感満載で開催し…

【MORE NEWS】

ふわぁぁああああ*´Д`*ああああ!!!届いたんです★ 台湾コン パ ン フ!!! きゃぁぁぁあ キタ━━━━━━!!!!!!! 友だちのお友だちが台湾に行かれたようで(うらやましー!)、わたしのぶんも頼んでくださって送ってくださいました★ だからweb通販より一…

【遠くたってかまわない】

りょーたろ!それはまじかな?信じていいかな?! ひゃっほーい!! 踊るってさー!ガシガシ踊るってさー!今回のツアー踊るってさー!やったーやったー!やったー! みゅーぱらでりょーちゃんが言ってたらしいぜ。 すぐにブログに情報upしてくれた方々どう…

【if you want it.】

そう、去年の今日はネ申DAYだったのだ。ますだいいともテレホン+笑恋2話+ますヒツ…ますday★まっすーがテレホンに出るなんて…!いろんなブログで「まっすー明日大丈夫かなぁ?」って心配されててめちゃウケたけど、そんな私も昼休みすごいドキドキしてまし…

【でも誰でもいいわけじゃない】

映らねぇ映らねぇー!三四郎うつらねぇー! というわけで金八みてます。 しげあき今日はメールありがとう。田舎暮らしでゴメン。画面の向こうで待ってます☆はキュンとしたぜ。ってかー!つばさくん連載にますださんがー!!! たきつばとますだがー!!!! …

【郵便局にいってきた】

はいはーい。仕事終えてよりみちせずに早々と帰ってまいりましたー。あとはご飯食べて7時に備えますえ★ふきゃー!たばスたばス!何歌うんだろー衣装はどんなだろーわくわく!きょうはいったいどんなきゃわわを私たちに提供してくれるんでせうか。ムフフフフ…

【ホットロイミティー】

お風呂に入りたいのにママンが入っておるよ。さむいお!しょこたん紅白おめでとうだお!今日はめずらしく夜遊びー。友だちが急に東京から帰ってきてて、免許とりたての危ないドライブにつきあってやりました。あんなんでほんとに東京を運転できるのかしら…大…

【両手じゃかかえきれない】

はいはーい。仙台だめでしたー。 結果…1勝6敗。 まぁ、仙台はほぼあきらめてたけどさ。うちから仙台行くのなかなか大変だし。でもあわよくば行きたかったよぉー牛タン…。 今日起きてすぐ寝ぼけながら、どうせつながんないだろーって電話かけたら1発でつな…

【あなたの胃袋はわたしが】

さっきコンビニで、セブンティーンとテレビジョンとガイド(表紙はゆーかん3人組だお!私は三四郎さまと東芝やまぴ目当てだお!)を買ったら、レジが同級生でした。 …これでまたひとつ、大きなハードルをこえてしまった気がします!おめでとうじぶん! でもま…

【正夢になればいいな】

始めに言っておくと、以下はきのう書いたものです。時差なんてキニシナーイ。 奇跡いまとーどけたいー♪ はい、バレーみてます。10時からは歌姫みるけどね! 歌姫めちゃめちゃおもしろい。今期で1番ハマってる。たっちょん出てるから付き合いで見始めたけど(…

【楽しめばいい】

しゃばけの感想がまとまらないうちに 東京ドームだとか、 当落確認開始だとか… 忙しい!!しゃばけほんとにすごいすごい良かったから、てごしさんへの熱い思いは近々アップします。ほんとにねー、てごにゃんめちゃくちゃよかった。できることなら直接会って…

【かざぐるま】

てごしさまへ。盛大な拍手を贈ります!!!

【コヤップとかコヤクロ】

うわぁぁー!言ったそばからしゃばけカウントダウン見逃してる…!『あと3日★』見れなかったよ。しくしく。さぁ今日はヲタ誌の発売日!早売りレポめぐりしたけど、楽しみすぎる…!!なにそのステキな組み合わせ…!対談!!昼休みに買いに行こうかな。ここま…

【いい波キテるぜ!】

まずは書き忘れないうちに!うちんとこではきのう『プリンス』の放送があったんだ東京プリンのやつ、にゃんがコメント出演するから見てて。そんなに期待してなかったんだけど…PVメイキング来たー!!!キャーキャー!!短かったけど、なかなかおいしかったよ…