2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【 キセキを運命にする力 】

おはよー!きのうはいつ寝たのかしら、早く寝てしまいました。21時ぐらいから記憶がないや。そしたら今日は寒くて風邪気味〜だけどこんなもんは昼には治るからね。 で、今日は例のものを振込みにいくんです!気付けばタイムリミットまであと3日。これのため…

【 1日4時間睡眠で 】

私いつも昼間は眠くてしかたないんだけど、夜になると眠くなくなるんですよ。夜ふかしだいすき。夜は余計なものがないかんじがして落ち着く。もう2時半だ。あした(もう今日だけど)仕事だよー、めんどくさいよー。ほんとにtoto ビッグで6億当たんないかなぁ…

【 めげずにlaugh laugh 】

きのうからweeeek PVのリピートがとまりません なんですかこれは… かわいすぎてかっこよすぎてうれしすぎて…最終的には涙が出そうになるよ…あぁぁほんとにNEWSってすごいかわいい。これさぁー、何回みても新しい発見があってその度にかわいいいいー!って幸…

【めぐりめぐるめまぐるしくまわる】

今朝、7時24分に起きてケータイみたら『めざましでPV!』ってメールが! わくわくしつつも寝起きだからだらだらしてて、 まぁPVだったらまた見れるし録画しなくてもいっかー[emoji:i-280] って、とりあえずテレビにめっちゃ近づいて (わたし目が悪いので) 待…

バイトあとはコンビニ

スポニチのシゲ記事がでかくてびっくり! またこのシゲがかわいーんだよねぇ デレデレ[emoji:i-80] ドラマたのしみだねー ってうちテレ東映んないからリアルタイムでは見れないけど。 これちょっと前から噂あったけどほんとでうれしい!しげとキャナメの対決…

ベイビー オンリーワン

うわー!いざ書こうとしたら何から書いていいかわからん!とりあえず ますだすきー!ちょうすきー!だいすきー!まじすきー!すきー!すきーすきー!だいすきー![emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80] はぁぁぁぁ[emoj…

ちょっと強引な僕

さみーさみー[emoji:i-4] マウス動かす右手が冷える季節になりましたねー。ってちょっとー[emoji:i-240] シゲ猫感想文、エラーになって送れんかったよぉ[emoji:i-195]しくしく[emoji:i-182] 亮ちゃんとの交換日記やってという無謀な要望!(韻[emoji:i-80])を…

虹色にぬりつぶそう

J

今行きたい場所は渋谷です! どうもはなよです。どうやらラスケーが渋谷をジャックしてるらしいじゃないですか。 めっちゃでっかい奴らが渋谷にいるらしいですねー。 うわぁぁぁ行きたいなぁ。 でっかいNEWSに囲まれたいなぁ! 東京うらやましいなぁ! でっ…

あなたを逮捕したい

これでもガマンした方なんだよ!シールブックがまんしたんだよ!ねー!始まったねー台湾グッズ通販。 なんか…いろいろ…買っちゃったよねー…はぁ…散財! あんたほんとにNEWSって書いてあるTシャツ着るの?!ってかんじだけど、買っちゃったもんねーTシャツ…

かんたんな挑戦だっていい

まさかのお迎え忘れだなんて…! いま寒い中お迎えの車を待っています。手が冷えてケータイがうまくおせないや。 きょう、高校んときの友達(今は東京に住んでる)が私が働いてるところに、結婚の報告に来てくれました! こんな中途半端な時期に里帰りなんてわ…

ヘタでいいんだ

わー また岸田くんタモリ倶楽部出てるわぁ。なんだかんだでこんな時間に。午前2じ42ふん。 眠いけど寝たくないー。 書きたいことは山ほどあるけど眠い。 寝たくないけど眠いー。書きたいことメモだけ。忘れないように。 ・台湾コンパンフ!超オサレ! ・こ…

年末には帰ってくる

台湾に行ってもないのに時差ボケ。 きのうの夜はおそくまでコンレポさがしまわってて、今日はワイドショーのために早起きして。 夕方は爆睡でした。 それにしても。私けっこうとくダネ見てたのになんでちょうど台湾コンのところだけ見てなかったんだろう…く…

見たことのない場所へたどりつける

さっきニュースで6日の台湾の街の様子をみました。 やー、ムリだわ。コンサートあぶないわ。 予想以上にひどい天候でびっくりしました。 きのうは仕事しながらコンサート延期にめちゃめちゃショックをうけてしまって、アホみたいに落ち込んでいました。 は…

だから何も怖くない

ちょ たばいたばいたばい!!!!! 少クラプレミアムにchocolateキタ━━━━━━!!!!!! ぃやった━━━━━━!!!!!!!!!! うれしいうれしいうれしい超うれしいぃぃぃぃ!!!!!! キャーキャー!!!! はぁぁぁぁぁぁー ぜったいかわいいよぉぉぉ!…

植物的サウンドフリーク

そういえば… 4月に行ったにゅーすコンの日も、7月に行ったテゴラジの日も雨でしたね…。 雨男てごny・・・・ いやはやとにかく台風が心配です。 無事にコンサートができますようにほんとに祈ってます。ってかてかー! グッズがかわいいんだけどー!ほしい…

100年続きますように

きのう新しいパソコンがきましたー。 台湾コンに間に合ったー! だって情報収集とかコンレポ漁りとか台わんの動画サイトとか!いろいろね!パソコンが必要なのよジャニヲタは。んで、さっそくさっき台ワンの空港映像をみた! 音声は きゃー! のみ笑。 きゃ…

あれを越えたら海がみえるよ

テレビガイドー! やまぴーかわいいかわいい〜(´∀`) 6人みんなめちゃ笑っててかわいい! てごにゃんがやまぴにくっついててかわいい! りょーちゃん、やまぴの肩でダブルピースとかかわいい! やまぴーかわいい〜やまぴーやまぴーかわいい〜。 NEWSかわいい…

公園まではあと少し

キッス帰り道の〜を聞きながら、 『ねぇおばあちゃんになってもキスしてくれるの?』 『その時には僕だって同じだよ』 ってやりとりしてるカップルを想像してムキーってなってしまいました。秋ですから! もうもう!! こやしげったらガマンできないのねー!…