2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽しめばいい】

しゃばけの感想がまとまらないうちに 東京ドームだとか、 当落確認開始だとか… 忙しい!!しゃばけほんとにすごいすごい良かったから、てごしさんへの熱い思いは近々アップします。ほんとにねー、てごにゃんめちゃくちゃよかった。できることなら直接会って…

【かざぐるま】

てごしさまへ。盛大な拍手を贈ります!!!

【コヤップとかコヤクロ】

うわぁぁー!言ったそばからしゃばけカウントダウン見逃してる…!『あと3日★』見れなかったよ。しくしく。さぁ今日はヲタ誌の発売日!早売りレポめぐりしたけど、楽しみすぎる…!!なにそのステキな組み合わせ…!対談!!昼休みに買いに行こうかな。ここま…

【いい波キテるぜ!】

まずは書き忘れないうちに!うちんとこではきのう『プリンス』の放送があったんだ東京プリンのやつ、にゃんがコメント出演するから見てて。そんなに期待してなかったんだけど…PVメイキング来たー!!!キャーキャー!!短かったけど、なかなかおいしかったよ…

【風の吹くまま】

仕事おわったー! 今から本屋行く!なんつっても女性自身が楽しみすぎる!! キシン×NEWS!!! あたし大好きやねん紀信! …とかいって、作品はあんまりちゃんと見たことないから好き嫌い言えないけど、なんつーかあのスタンス?が好き。大物なのに頑なじゃ…

【赤いパスポート】

みなさんおはよう! さっき、バイトにきてる大学生がしゃばけを読んでたけど彼女はもしかして私と同類なのかしら…!ドラマ前に読まなきゃーと思って って言ってたからにゃんが主役なことも把握してそうだしな(´∀`) ちなみにあたしはきのう読みおわりました。…

【耳かき or肩もみ】

翔くんセンパイの食わず嫌いみながらの更新です。さっき、慶応のハナシ流れでやまぴとけーちゃんとにゃんの名前が写真つき(weeeekスーツ)で出ましたー。あれ、シゲは?!笑 いやま、ただ、たかさんがシゲ学の名前を言わなかったから出なかっただけなんだけど…

【脱ぎ捨てろ邪魔な殻】

ゆーかん予告待ち。けーちゃんが出るっていうからゆーかんクラブ10巻(けーちゃんが出るのは10巻の2話目)読み直したよ。ちなみに今夜のゆーかんも10巻のハナシだよ、けっこうセリフ原作通りなんだねー。 原作通りだとけーちゃん出ずっぱりです来週!うきゃー…

【オレの彼女で良かったな】

てごにゃんハッピーバースデー! そして祝祝はたち!! 本当におめでとう。 わーなんだか11月はお祝いばっかりでうれしーね。てごにゃんは知れば知るほど好きになってしまう人です。 おもしろい人!興味深い。普通にくさいこと言えたりできたりしてしまう…

【pacific】

これめちゃめちゃいいアルバムじゃないですか…! とりあえず出しとけばいいや なやっつけアルバムじゃなくて作品としてとってもいいです。やはりJEいい仕事しますねー。こだわって作ってるのが伝わってくる。うれしい!捨て曲ナシ。いい曲ばっかり。 …あぁ私…

【今日はシャガールを見た】

テレビ誌に載ってた姿シゲアキ三四郎の写真があまりにもかっこよくって妄想が膨らみます。ますます楽しみになってきましたー!って録画依頼しなくちゃ。だってテレ東うつんない…。 そして今夜は音楽戦士ですが、私の住んでるところでは来週か再来週ぐらい。…

【バスケットボール】

まっすー入所日。9周年。 じつはジャニ暦の長いまっすー。じつはカツンの3人と同期のまっすー。これからもそのままでがんばってね。 いつもありがとう。

1234567!

こんなおめでたい日に風邪をひいてしまいました。迂闊だわ〜! きのう夜中ににゃん様が出るBrake Pointを見なきゃだから変な時間に寝たり起きたりしてたんだよねー、だからかな。 ぜんぜんたいしたことはないんだけど、用心のためにもう寝ますけど、23時に起…

優雅な生活

おはようございます。今日は朝一でCD取りに行こうと思ってたのに、普通に寝坊したんで、ゆっくり行動することにしました。私も優雅な生活に憧れてるもので。って眠くて動けない。 ただいまam10じ40ぷん。 頭のなかでは 愛のマタドール が流れております。実…

【すばらしいタイトルです】

ただ今am3時半。 わたし今日休みなんですよ。 え?!理由は聞かないでくださいよ。そうですよ!それ以外に何があるんですか。さいきんはなるべくtouchばっかり聞いてる。pacific出たら、これ今までみたいにいっぱいは聞かなくなるだろうなーと思って。名曲…

【残りの福をみなもらおう】

ただいま午前2時半。 今日は仕事が忙しい予定なので早く寝なくてはなんだけど、みんなのブログ読んでたら楽しくって。 うたばんとかMステとかオリスタとか私もいろいろ幸せでいっぱい書きたいんだけど、幸せすぎて何から書いたらいいかわからない。 weeeek…

【 Thank you just the same. 】

りょーちゃんおたん生日おめでとう! あんまり私のブログには登場しない亮ちゃんだけど、実はNEWSの中で1番タイプです。わたしの好きな顔ストレートど真ん中です。超かっこいいです。なんだかんだで、りょーちゃんがうれしそうだとすごく幸せだし、つま…

りょーちゃんの指に

仕事おわってそわそわ帰ってきました。だって今日はうたばーん! で、さっそく今朝のズームインを見直してるんだけど、最後のとこ、目があって笑いこらえるシゲテゴがかわいすぎる!シゲテゴなにやってんだよぉーかわいすぎるよぉー!笑えるねこれ、かわいく…

あと7時間後

ただいま午後1時。 本日の脳内BGMはなぜか希望の光を心に灯そう。でもここだけの話しこの曲CDで聞いたことがありません!大好きなんだけどね。今日は朝からかわいいひとたちを見ました〜ズームイン!てやってる〜かわいいぃ〜 ズームインHPにご丁寧に7時26…