【耳かき or肩もみ】

翔くんセンパイの食わず嫌いみながらの更新です。さっき、慶応のハナシ流れでやまぴとけーちゃんとにゃんの名前が写真つき(weeeekスーツ)で出ましたー。あれ、シゲは?!笑 いやま、ただ、たかさんがシゲ学の名前を言わなかったから出なかっただけなんだけどね。ちなみに翔さんはけーちゃんとにゃんをがんばって思いだしてくれてました笑。ありがとー翔さん!金八は録画中です。

さて。
たのしかったね!ANN!
なんかさ、きのう1番思ったのが、やまぴの素にふれる機会ってほとんどナイんだなーってこと。あたし実はやまぴのこと全然しらねぇーと思って。普段のしゃべり方とかさ、そういう普通のところ。何に興味があるとか全然知らないよね、雑誌だけじゃわかんないもん。だからきのうは、あたしが思ってる以上におもしろい人間なんじゃないかって気づいてやまぴ株が上がりました。って上から目線。
ちょうかわいかった!知ってたけど、それ以上にめちゃくちゃかわいかった。あとは意外とやっぱりお兄ちゃんだなーとすごい思った。 あ、あと思ってたより頭いいじゃんね笑!配線の話題のくだりからの、俺にはつながらねぇーと、なんとかなるさは、そういうときに聞く歌です、ってウマイ!こいつデキル!って思ったよ。って上から目線!
やまぴもラジオやったらいいのにー!ラジオってやっぱりテレビより素になるからおもしろいよね。意外な発見がいっぱいある。

きのうは仮眠をとってANNに臨んだため、終わってもぜんぜん寝れなくて。友だち(にゅーす担)とメールで盛り上がってました。とりあえず、NEWSのレギュラー番組はぜったい叶えたい夢です。NEWSの人たちはメンバーだけの方がリラックスしておもしろい番組ができそうだなーって昼ごはん食べながら思いました。今までは誰か芸人とかも一緒がいいかなーとか思ってたけど。ぜったいNEWSだけの方がおもしろくなるわ。

耳かきとかあーんとか敬語禁止とか配線とかクリスマスとかハロウィンとかジングルとかおとぉさぁぁぁぁぁーん!とかチョコパンとか専務とかドラゴンボールとか人間が恐いとかシゲが主役とか「スタッフ」とかエロ本とか浴衣女子とか東西線とかじんましんとかすぽるととか風間くんとか・・・・ あーおもしろかった!

って当落発表が月末ってどういうことだい!