【赤いパスポート】

みなさんおはよう!
さっき、バイトにきてる大学生がしゃばけを読んでたけど彼女はもしかして私と同類なのかしら…!ドラマ前に読まなきゃーと思って って言ってたからにゃんが主役なことも把握してそうだしな(´∀`)
ちなみにあたしはきのう読みおわりました。最後の盛り上がり部分を小分けに読んでしまったのは失敗だったなー、いっきに読めばよかった。にゃんの若だんなはけっこうハマりそうで楽しみ!もう来週か。

そいえば去年の今頃は、にゃんます(にゃんまげみたい)がこそこそスウェーデンに行ってたんだよね。こそこそ?いやあれはバレバレでしたが笑。たしか23日にやっと発表になって。もうみんな知ってたけど笑。あれは楽しかったなぁー。

最近やっとコンサート遠征の計画をたて始めました。お気に入りにフォルダも作ったし。とりあえず大阪は夜行バスだなぁー。それと、年末の休みは大丈夫そうだけど、問題は何日も家に帰れないこと…。うきゃー。うちんとこ新幹線通ってないからいろいろ大変やねんな。でもホテル生活もキライではないし、ひとりでいるのも平気だし、なんてったってNEWSに会えるからぜったい毎日わーい!ってなるよね。浮足立った生活。
つまり、全部当ててくれてかまわないからね…!!!

そうだ、なんかテレ玉であった番組が非常に神懸かってたらしいですね!メイキングもりだくさんで。
まぁ私は、いつかメイキングもたっぷりなPV集が出るって信じてますけどね。せめてサヤエンドウからでも!

今日は帰りにセブンティーンと月刊songS買う。きのう買おうと思ったら表紙折れてるやつしかなかった…りょーたその顔が。。あ、あとまだ買ってなかったM誌もね。あ、Dもポテトも買ってないや…。

ちなみにうちのとこでは19日にやっと音楽戦士あるんだー、つまりまだ楽しみが残ってるってわけです★ いぇい!