【風の吹くまま】

仕事おわったー!
今から本屋行く!なんつっても女性自身が楽しみすぎる!!
キシン×NEWS!!!
あたし大好きやねん紀信!
…とかいって、作品はあんまりちゃんと見たことないから好き嫌い言えないけど、なんつーかあのスタンス?が好き。大物なのに頑なじゃないかんじ。新しいことひょひょいやっちゃうかんじ。やっぱああじゃないと!学生んときトークショー行って、生キシン見たなぁ。あのとき見た作品はでっかいやつで、圧倒されて気持ち悪くなった!キシンらぶ。
そいえば、ダンドリごろーちゃんパパだね。ごろーちゃんはまじいい奴だったなぁ。
さ、ついでにM誌(1ヵ月前に出たやつ)も買うぞ。わぉタイムリミットじゃん。あぶなかった…ろくに立ち読みさえしてない気がする。。

 
ってこんなに楽しみに本屋行ったのに…まだ売ってなかったよ女性じしん…
まぁあしたになれば見れるさ。なんかいろんなブログ読ませてもらったけど、コレもしかして不評?笑。でもあたしはめちゃめちゃ楽しみにしてるけどねー!

で、今はゆーかんも終わり、やまぴ日記も読んだところ。
ゆーかんは私的に笑いどころ満載でした!笑
けーちゃんかっこよかった〜(´∀`)あの私物パーカー、サイズばっちりでさすが!あのお面は何!!?似顔絵のが目がデカイ!二重!
でもまぁあれですね、ゲストで1回だけだと役をつかめずに終わっちゃうからむずかしーですよね。けーちゃんさぐりさぐりなかんじでした。でもかっこよかったよけーちゃん。手首の骨萌え!
ってか今日はストーリーがいろいろ…ね。
さぁ次はしゃばけだよー!!!!!

なんかまたいろいろざわつきはじめましたけど、なーにもこーわーくなぁーい!
今日 なんとかなるさ っていい曲だなぁってやっとわかりました。大好きになりました。