【いい波キテるぜ!】

まずは書き忘れないうちに!うちんとこではきのう『プリンス』の放送があったんだ東京プリンのやつ、にゃんがコメント出演するから見てて。そんなに期待してなかったんだけど…PVメイキング来たー!!!キャーキャー!!短かったけど、なかなかおいしかったよー。なによりもシゲの肩に噛み付くてごにゃんと、それに反撃するシゲのかわいさ★´Д`*きゃわわわわー!ハタチきゃわわわー!あとはスタッフさんとかな、まっすーがベラベラしゃべってたのがきゅんだった。普段のまっすーあんなんなんだわ〜と思って。放送がまだこれからの地域もあるみたいなので、ぜひともご覧ください!あ、でも短いよ。

って、てごにゃん明日バレーの応援?!あたし月曜は広島にいたのにな〜。しかし明日はいつもより近くにいるってことか(´∀`)ひとつ山を越えればすぐだぜ。たしかにゃんは親戚が広島にいるんだよね、だから広島弁わかるって雑誌で言ってた。あたしも広島弁みたいなしゃべり方しとるんだけどなぁ。〜しないといけない!っていうのを、〜せんにゃーいけん!って言うんだけど、なかなかかわいいでしょ!笑 大学んとき友達(大阪人)にもうちょっとでネコになれそうやな〜!って言われてたな。

さてさてー!!!!
見たぜー!NEWS×紀信!!!!
うわぁぁぁあたしこれ超すきだ!めちゃめちゃ好きだ!
みんなすごいいい表情してるじゃん。かっこいいキメ顔じゃないけどいい表情だよぉ。かっこいい写真ー!
やまぴが雑誌でこんな表情してるなんてめずらしいよね。幸せ。そしてやっぱりちょーかっこいい。
あたしこれ3冊買える勢いです。まぁ買わないけど!キシンの写真はやっぱり人間くさくてかっこいい。

あと今日はテレビ誌の若だんなテゴシ様とシゲアキ三四郎にもキャーキャーでした。シゲちゃんそれクロックスですか?袴が似合っておるのぉ〜。
最近まいにちにゃんがしゃばけカウントダウンしててかわいい〜。なんとか毎回見れてるよ。ほんとに超超超たのしみ、しゃばけ
そうだ!FNSも!!うれしいっっっ!!

今日は、おねーちゃんが買ったカツンのDVD見ながらの更新でした。東京ドームってやっぱり広いなぁ〜。