【コヤップとかコヤクロ】

うわぁぁー!言ったそばからしゃばけカウントダウン見逃してる…!『あと3日★』見れなかったよ。しくしく。

さぁ今日はヲタ誌の発売日!早売りレポめぐりしたけど、楽しみすぎる…!!なにそのステキな組み合わせ…!対談!!昼休みに買いに行こうかな。

ここまで書いて寝てしまい、今は昼休みです。ヲタ誌は放課後までガマンすることにした。ガマンがまん。放課後ってお前どんだけ若造り…。
きのうは寝る前にテゴマス祭を開催してて、夢にテゴマス来ーい!と思ってたら、出て来たのはりょーちゃん!きのうちょっと勝手にニシキドコノヤロとか思ってたからかな笑。にしても、夢ん中のりょーちゃんも超超かっこよかったしぃ(´∀`)キャーキャー!まじで仕事休んでこのまま寝とこうかなと思ったよ。あーあ幸せな夢でしたなぁ。

さて。仕事もおわって今は家でバレー見てます。広島グリーンアリーナとかちょっとテンション上がるぜ!春コン思い出す。また広島でもやってね、切実!ってそんなことよりー!てごにゃん、その髪はなに!?!!なに!?なんでそんなんにしたんですか?!!あたしにゃんが金髪でも黒髪でもなんでもいいって許してきたけど、今日のはいやだぁ〜。しかしにゃんはバレーでなかなか的確ないいコメントをするよね。さすがすぽると毎日見てるだけはある!そして熱すぎる!テンションあがりすぎてるテゴシさまはおもしろすぎますから、今日も期待しています。そして今日はへーせーうぇすとがいる。そして先輩テゴシくんbyやぶくん。ヤーとてごにゃんが一緒にいるのはなんだかなごむわ。

はぁぁぁぁいまあたし超しあわせー気分ー。ヲタ誌でこんなに幸せー!にやける[emoji:i-80]あぁやっぱりNEWSていいなぁ〜スキだなぁ。そう!pacific!みたいな。ひさびさにとてもよい2誌でした。そしてNEWSらぶ。今日はもう眠いから細かい感想書かないけど、
とりあえず、ともひさとたかひさふたりのダンスSHOW早くやりなさい!!!!

さぁあしたはいいとも!テレホンは徹子じゃないぜ。まさかあの伝説の徹子テレホンの日にてごにゃん出てたなんて、当時はまったく知りませんでしたな。
マン喫で女性じしんを見るリーダーきゃわス!

NEWSらぶ。あしたも仕事がんばるよ。