2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ おばあちゃんになっても

テゴマス新曲のPVみました… 泣きそうになったわ。 すごい幸せになれるPVだねえ。 てごにゃもまっすーもほんわかしててかわいい。 あのふたりの笑顔はすごいね。あったかいね。この曲めちゃめちゃ好きだ。

キミを見ていると心踊るよ

∞のチケットとれたで〜 うちの県で外れた人いないだろうけど… 8月楽しみじゃー あたしも立ったことあるステージにジャニーズが立つなんて…さっきやっとてごにゃん表紙のヘアカタログ見てキタ━━━━━っっっ なんてこった!! か、かっこいい…!!!!特に1ペ…

あなたの笑顔がみたいから

PVもあの柄シャツなのかよ〜 でもふたりともかっこよかったみたいだからね。早く見てぇなぁ。 そーいえばジャケがめちゃめちゃダサイんだった… なんだよあれ!デザイナー出て来いよ!みたいな。 わざとか?あえて笑わせるのが目的なのか?!みたいな。 うー…

こっちを向いていて

ぬおおおおおおおお寝過ごしたああああああああテゴマスPVィィィィィィィ!!!!なんてこった!!!!!でもPVがちょっと流れただけみたいだから良かった。これでコメント付きなんかだったら悔しすぎたぜ!しかし早く見たいなあ〜

満場一致で錦戸くん

待っててね by亮ちゃん これはわたしたちに向けられたコトバだと思いこんでもいいですか。 分かったよ、いいこにしてるからね。りょーちゃんツアーがんばってね。 でもま、ほんとは特定の誰かに書いてるんかもだけど。 それはそれでイイ!! そーいう人好き…

LOVEになりますか?

そうかそうか、リーダー今日は慶ちゃんとシゲに会ったのか! なんだかうれしーぞ。 しげあきは元気だったかなー会いたいぞ。 てかCMすごいね!5社?! ますだにもぜひ。ケンタッキーさんぜひぜひ。 ぜったいかわいいと思うのーあたりまえだけど。 てごにゃ…

ジェネレーションギャップ

アッシーでもかまわない慶ちゃんとテゴシ… このふたりのラジオはアホすぎて好きです 帰り道にチョメチョメなけーちゃん。 まっすーって普段ともだちと話してる時どんなかんじなんだろーね。 中学生レベルの会話とかしてんのかなー??エロなこととかで笑った…

まっすぐだけが届くのだ

うわああああああ かわいいなあ まっすーかわいいなあ ああもうNEWSみんなかわいすぎる!!!!! 今回はみょーじょーもポポロも即お買い上げでした。 迷うヒマなし!とくにポポロはまっすーとしげあきが金八ん時の話してて 金八フリークとしてはたまん…

強く生きなくてはいけないよね

眠いのに寝たくないよう。 きょう、あ、もうきのうか、 カツン担のみなさんは大忙しでしたねー。 仁くんおかえり! 行くときも帰ってくるときも急すぎてビックリするよ。 あたしまできのうは一日中そわそわしてしまいましたとさ。 あ〜ノンノとオリスタが見…

ためらってんなカモン!

今夜もヒマすなぁ〜 NEWSにもなんか新しい動きないんかいな!? とかついつい思っちゃってイカンな。 本人たちはぜんぜん焦ってないのに、ヲタがこんなことでは・・・きのうは2006年1月の少クラを見て あああああコレはやっぱり神番組っっ!!!!と感動…

よし がんばろうね

タイトルはりょーちゃんがweb連載 錦戸亮で やまぴーのことについて書いてたときにあった一文。まだこの頃はNEWSの復活が発表されてなかったんだよね、たしか。この よし、がんばろうね になんだかすごく感動したのを覚えてる。優しくて強くて穏やかで、でも…

おーつかさんにツンツン

うわあ〜 テゴマスの新曲かわいいなあ★★★ テレビで歌うふたりを想像したら倒れそう かわいんだろーな NEWSの活動おちついちゃってまじ凹みだったけど、 楽しみができたわあ ふたりは嫌味なくかわいいからね、いそうでいないよね、あんなかわいさは。きょ…

なまら好きー!はこっちのセリフ

うわあああああ なんか泣きそうやああツアー終わっちゃったね さびしいなあさっきチェリッシュん時のMステやらうたばんやらを見てたらうるうるしてしまった。。 チェリッシュって今のNEWSの気持ちにぴったりだとおもーの。悲しみ去って 情熱知って また…

ほら ここに これからも

いまごろ都会ではまっすーラジオをやっているはず。。 聞きたいなあああ〜 そろそろ終わる頃か。またレポ探しにでかけよう。 来月はテレビでいっぱいかわいいふたりに会えるかな? テゴマス見てたら、ほんとにてごしがうらやましくって 『ああテゴシになりた…

ごあいさつ

ああああかわいい。 なんてかわいいんだろ。 にゅーすすきだあああああああ!!キミたちに何があろうともずっと味方だからね。 だから、 ♪キミが味方で強気〜 って歌うときはあたしを指差してね!てか指せ!