よし がんばろうね

タイトルはりょーちゃんがweb連載
錦戸亮
やまぴーのことについて書いてたときにあった一文。

まだこの頃はNEWSの復活が発表されてなかったんだよね、たしか。

この よし、がんばろうね になんだかすごく感動したのを覚えてる。

優しくて強くて穏やかで、でも熱くて。
すごい意気込みを感じたの。

やってやろう、がんばろう、一緒にがんばろうねって。


亮ちゃんの連載がはじまるって知ったときちょ━━━━うれしかったなあ。
わあああああああNEWSのりょーちゃんが帰ってきたぞー
これはNEWSも帰ってくるってコト━━━???!!!!
ってめっちゃテンション上がった。
途中、シゲと慶ちゃんと交換日記みたいになってて楽しかったなあ。
幸せだった。

月1ぐらいの更新でいいからずっと残してくれませんかねえ?


きょうもこれからのこと考えてまた不安になってしまったけど、
よし、がんばろうね を思い出して心を落ち着かせました。