ためらってんなカモン!

今夜もヒマすなぁ〜
NEWSにもなんか新しい動きないんかいな!?
とかついつい思っちゃってイカンな。
本人たちはぜんぜん焦ってないのに、ヲタがこんなことでは・・・

きのうは2006年1月の少クラを見て
あああああコレはやっぱり番組っっ!!!!と感動してました。
まずはじめのNEWS登場んとこのダンスがギザカコヨス★★★
ますだの無邪気な少年ターンがたまらねeeeeeee!!
かわいいかわいいかわいい
さいきんまっすーテレビであんな激しいダンスしないからさみしいよぅうう
草野とまっすーのシンメは最高だっ
サマリー2004の少年隊メドレー、
くさのまっすーじゅんののターンがばっちりそろっててめちゃキレイ!
おそるべし!
レベル高えなああ。てかこのメンバーって何選抜ー?
少年隊メドレーだけでサマリDVD買う価値あるよね!!!
って持ってないけど。。。

とりあえず早くコンDVDよ!
全曲いれてくださいね。
どれもこれもかっこいいしかわいいしでしたから。
全員で踊ってるとことかもうかっこよすぎて美しすぎて
ボーっと見とれてしまったもんなあ。
わああああああ早く見てえええええ!!!!
あいたい遭いたい逢いたい会いたい

テレビでいいからやっぱりNEWSに早くあいたくてたまんないよ・・・