強く生きなくてはいけないよね

眠いのに寝たくないよう。


きょう、あ、もうきのうか、
カツン担のみなさんは大忙しでしたねー。
仁くんおかえり!
行くときも帰ってくるときも急すぎてビックリするよ。
あたしまできのうは一日中そわそわしてしまいましたとさ。


あ〜ノンノとオリスタが見たいー
最近いそがしくてゆっくり本屋に行けてないよぅ
みょーじょーももうすぐ新しい号にかわっちゃうから早く行かなきゃ。
でもあの明星は買うか迷うよね、でも手越がかわいいんだよなあ
まっすーと亮ちゃんのメールのやつも欲しいしなあ
なにより星をめざしてに対しての亮ちゃんのコメントがやばいんだよなあ
てか成亮のいじめへのメッセージまだ読んでない!

本屋行きてえ!


携帯の機種が古くてWebの画像がけっこう見れない…
慶ちゃんの写真…見たい…
そろそろ変え時かな、
今の携帯気に入りすぎて一生使おうと思ってたけど。
ジャニーズおそるべし!