まっすぐだけが届くのだ

うわああああああ
かわいいなあ まっすーかわいいなあ
ああもうNEWSみんなかわいすぎる!!!!!
今回はみょーじょーもポポロも即お買い上げでした。
迷うヒマなし!

とくにポポロはまっすーとしげあきが金八ん時の話してて
金八フリークとしてはたまんない!
いいなあ あたしも桜中の卒業証書とか、金八っつあんからのメッセージとか欲しい!テレビの上に飾りたい!
あ〜 一寿(まっすー)が最終回、金八っつあんからのメッセージの途中で顔グシャグシャにして泣き出したの思い出すわぁ〜
自転車こいでる姿が大好きでしたって言われてね
あぁ金八見たいな

てか、ポポロでケーキ吹き消してる4人組!!出て来い!
キミたちどんだけかわいいんだよ!!!!
ポポロ初登場記事に対してのみんなのコメントもとても良かったです。
亮ちゃん自分にツッコんでてかわいいな。

明星はとにかくカメラマン手越の手がねぇ…やばいねー!
意外と大きな手に細い指、そして白い肌…失神!
メイク中のけーちゃんかっこいいし、手ごしのシゲかわいいし。
てか、まっすー、部屋にアリなんて我が家の日常ですけど何か?
虫ごときでキャーキャー言う男って大大大きらいだけど、
まあNEWSのコたちなら許すよ。
虫なんてあたしが逃がしてあげるから!まかせてまっすー!

今回もメンバー全員ショットがなかったから残念だったけど、
ポポロ5ページのみんなで おめでとうハート ってやってるのがかわいくて満足!
去年はこんなこともできなかったからね。うれしいね。


そしてやまぴードラマ!
ろうかを歩くけんぞーがかっこよすぎて
あああかっこいい やまぴーかっこいい どうしようかっこいいよ かっこいいよかっこいいな ああああやまぴー ってずっと言ってしまいまひた。



そう、疑問!
まっすーが金八のときのクラスメイトと去年ドラマで共演したって言ってたけどわかんないのー!!
金八フリークとして実に情けない…
何のドラマで誰と共演したか分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください
ああ情けない情けない