2012年おつかれさまでした 9〜12月

9月:なんだっけ…wktk若貴??
チャンカパーナ売上30万枚!動画がコンスタントにupされる喜び。雑誌にたくさんコンレポが載ってうれしい。ニウス9周年記念日9/15のコンサート。ハピバの合唱に喜んでたニウス。9才おめでとう。ゴリさんもきて皆でエンジョイプレイ!ananインタビュー「けーちゃんとシゲに会いづらい時もあった。」シゲがくまもんをしらなかった。やまぴー日記にまっすー。ツアーファイナル札幌。ジュニアの皆から色紙をもらってた。号泣てごちゃんの「みんななんなの?!!」は名言。まっすーの口から「負けられない」。コヤちゃんのワカタカは今年イチ笑ったで賞!

10月:今後のすべてをかけて幸せにしていきます!
10/5金主題歌にポコポンペコーリャ決定の知らせ!「ポコポンペコーリャ」練習TL。最悪だった去年の10月第一金曜を今年はうれしいニュースで塗り替えてくれたニウス。d誌のますださんが家具を買いに行きたいとかゴホゴホ。「ニウスに関わってくれたスタッフ・ファンを、今後のすべてをかけて幸せにしていきます!」byますだ。かっこいい。増田さんQLAP単独表紙、ピンナップは増田貴久SexyZoneの裏表。MildがWild。グリッターペインティングのてごちゃんゾンビ、この世の宝。花のズボラ飯スタート!レジデント5人の研修医スタート!「痛くないようにするからぁ〜」にざわつくTL。研修医のかき氷写真かわいかった。こやま1000円バイヤーズかんぺき。てごちゃんCWCメインキャスター就任!!!!めでたすぎ!!その上テーマソングをニウスで歌えるなんて夢みたい夢みたい。WOLD QUEST!

11月:調子いいとき魔法使いみたいだもんね!
まっすーはなまるカフェ。りいさちゃんへの風船を車に隠してたモテ男。こやまが類くんに聞いた「何ティブですか?」。マスヒツであこがれのNe-Yoからメッセージをもらった。11/10のwktkでらりとポコポンがフルOA。動画でsiri一郎を楽しむニウス。「KちゃんNEWS」という名前はジャニーが命名したことが判明。WQスペシャル盤発売決定。ミサンガ(笑) 安吾くんがツイッターに現れました。ニウス、ベストアーティスト出演!!WORLD QUESTのパフォーマンス気合いが伝わってきてとっても良かった。もっと見たかったなあ。まっすーあらしちゃんのマネキン!超うれしい!レザーアイテムはずっと気になってたポンチョかーわいい。挿さない小木。

12月:ブラジルのみなさん聞えますかーーーー??
シゲアキ先生2作目!いつの間に書いてたのすごいすごい!FNS歌謡祭にテゴマス出演!とても素晴らしかった。テゴマスの存在意義を感じずにはいられなかった。テゴマスの歌を笑顔で聞くやまぴー、うれしくってふっきれた。ガチャベル。美しい恋ツアーDVD発売のお知らせフライング気味で届く!ニウスのコンサートDVDずっと待ってた。WORLD QUESTポコポンペコーリャ発売!スペシャル盤のBOXがかわいい。CWCのてごちゃんとっても立派でした!決勝戦ではスタジアムで歌ったWQ。海外(メキシコ?ブラジル?)のテレビでフルOAされていました!!!!早くコンサートで聞きたいね。ニウスの夢をたくさん叶えたいです。年末の歌番組にチャンカパーナが欲しかったです。

                                              • -

ニウスがいて良かった。ありがとう。来年もよろしくね!