2009-01-01から1年間の記事一覧

HELLO!声聞こえるかい?

今年もいろいろいっぱいありがとうございました!!NEWSもNEWS担もやさしくて大好きだー☆ 今年もたのしかった。来年はもっと楽しい1年に。more NEWS! よい新年をお迎えください。 ありがとう!グッバイ2009★

見逃したぁ

ちょさっきアンビリバボーにますださん出てたってほんとかい?やまぴ帰ったから、ましゃにうつつを抜かしてたぁ(´Д`) 【追記】ますださんどころか全員で出てたのかぁぁぁ><見たかったお><

【ステージに上がれ】

2009年、ことし1年ありがとうございました。・ますださん久々に連ドラ ・ABO ・七夕祭り ・24Hテレビ ・ユニコーン復活!! ・ますだバディ随所でお披露目 ・くまこ先輩大人気! ・いろんな人がしんで悲しい ・マイフレン♪たちが「ゆうくんきゃわきゃわ…

雑念エンターテイメント

さっきまでかんてれでやってたよしもと芸人祭がすげーおもしろかった!年末休みをのんびりを過ごしています。 去年の今日は必死で手に入れたドームのチケットでshareを初めて聞いた日なのだなぁ〜しみじみ。まぶダチとふたりで手をとりあって、言葉にならな…

セブンティーン2010年2月号

あまぞんで1月号とともにポチりました。1月号はそうこん特集だったよー。

テゴマス楽曲大賞2009

テゴマス楽曲大賞(id:tegomassnouta)に投票してきました。27日までですのでみなさんいますぐレッツゴー。すてきな企画をありがとうございます+おつかれさまです。以下、マイベスト5!

MステSP感想

なにが1番よかったかって、ニウス担が生き返っていることが1番よかった!!!安心した!みんな『ニウスだいすきぃぃ><><』ってなっとる。よかった!わたしまだまだこの先もみんなといっしょにニウスの応援していたいよ☆ いやぁリピればリピるほどかわ…

MステSP

きやぁぁぁあー!!(ネタバレ)

メンあい

ちょ、デザイン変わってる!!!ホスト風味ww何ってさいごのサインがww

そうこんのますださん

いつの間にかくりーむしちゅー上田ポジに!! たしかに前からムダにうんちく披露してるのよねますださん、雑誌撮影レポとかに書いてあるねん。日テレすたふの前でもうんちく披露してんだろうな〜、だから上田ポジに。キャラ付けあざーす!

誰にでも長所と短所リアルであるでしょう?

ニウス担は今日も前のめり!Mステ〜!頼む〜!2009年ニウスの総決算的な。…いや、そんなんいうのやめとこ☆かるいきもちで待つ。ユーたち何型〜? メリークリスマース★

イブに更新もまさか狙いなの?

ガーン! ニウスマがかわゆすぎる………!!!絶句>< もぉもぉ!!バカ!><><><わたしだって大スキなんだからァァア!

OH BABY LOVELY こんなステキなデイズ

なんかきのうのエントリ、読み返すとネガっぽいね。ポジなつもりで書いたんだけどね。わたしはいつでも前向きですよ。これからもwe'll be togetherですよ。

心変わりの相手はボクに決めなよって言われたら

そんなに深く考えてるわけじゃないけど、うだうだと。ニウスちゃんとわたし。

ポ誌

しげが1番うれしかったのは「NEWSになったとき」って言っててトキメいた(*´∀`*)こんな素直なシゲ珍しいじゃん。 こやてごのフィジカルですか?のやりとりもバカだし、コヤシゲの「そこはLとか言えよ〜」(撮影裏話にて)のやりとりとか…こいつら持ってんなぁ…

ヤマナデ始まるし

WEBでてごっさんの連載はじまんないかな〜?ドラマ終わるまでに少なくとも3回ぐらいは更新してくれそうじゃん。それでもいいから誰かの連載プリーズだよぅ。3年前はりょーちゃんが連載してたんだなぁ〜しみじみ。

奇才アラキさん

この間スタジオパークにアラーキーが出てて、「いま1番撮りたい女性は?」という質問に、 『タイガーウっズのオンナみんなよんで撮りたいな〜』て言ってたwww お昼の生放送wwww

テゴマスDVDジャケしゃ

初回盤にいるのはもしかしてにゃんのキモキャラじゃない?www本編にもふんだんに登場してほしいな。 通常盤にはちっちゃなテゴマスたん!きゃわいい。ブランコてごますちゃんとか>< ハァ〜楽しみだナァ〜【22:30追記】よく見たらあれはにゃんのキモキャ…

メンあい500回SP8

やべー!デビュー当時のりょうシゲおもしろすぎる!!!www いまモスで噴いたわwww なんか今と変わんないね!りょうちゃんがボスでシゲがむちゃぶりされてw 当時、応援席のメンバーがこそこそそんなコトしてたとかバカかわいい!そういう内輪ウケ、めっちゃ…

Kちゃんニウス@ますださん

マス席がふつうにおもしろくなっていたw必ず自己紹介する校長ウケるーーーーー!!!ぜったいいい人だよその校長!お風呂の壁にごはんつぶもおもしろかった。 あとシゲ!雨森見たあとハイテンションで「(手たたきながら)ハイおつかれー!!!」www 雨森…

テゴマスちゃんのDVD!!

わほーい!!DVD出るのさっき知ったよぅ!出遅れたー。 JE仕事早くね?こんなに早いとクオリティ的なところは大丈夫?て思っちゃうじゃん。いつも通り頼むヨ☆ あぁぁぁぁたのしみぃぃぃぃぃ!!!!!!…そっか!ふたりだしさすがのますださんもオフショに登…

スノープリンスからメールがきたよ

正しくはジャニWEBからだけど。 しんちゃん握手会かぁー、ポスターももらえるとか気前よすぎじゃね?よっぽど…なんだね^^ この間のうたばん見逃したのが残念ー、つかちゃん見たかったよwwつべにあるかな?

【その飲み物はなに?】

ハーイ!ハロウ!はなよのブログにようこそ! とし子さんが誕生日に治郎くんからもらったという片桐ストラップが欲しい!さっきヤフオクで探したけどめっちゃ高かったしw(あ、ちなみにとし子と治郎は雨森の役名ね。)…治郎くんwww そんなこんなで楽しかっ…

今月の脳内ヘビーローテーション

♪それが愛だね〜 それが ラブなんだね〜 千秋楽おめでとうございま☆すべてにおいてすばらしい作品でした!らぶ!

MASPERMAN

ジャニショで写真買ったんだけど!マスーパーマンの衣装すげえわwww細かいww

雨森の衣装2

ただいま。大阪からカムバックしました。ノボルさよならノボル。今日は当日券はあきらめて梅田をぶらぶら。大丸B1で雨森を思い出してました。

KING

オハヨウ!ワタシ的雨森最終日。まあまだ明日もあきらめてナイケドネ!!! いまからまたThis is It見に行こうか(また見るんだw)、天保山にクリムト(+エゴンシーレ)を見に行こうか迷ってるところ。クリムトは見たいけどシーレはそんなに見たくないねんなぁ…

めんあい500回SP5

ニウスみんなで仕事だったのかぁぁぁぁ!!!ひゃほーい!!おそらく24日かな?なんの仕事だったんだろー?うへへ☆楽しみぃぃ!!

雨森(大阪初日)

はなよさんがめずらしくレポるよ、今日の雨森。カテコのみですが…

大阪はテゴマス以来かぁー

ハロー!大阪に着いたよ。御堂筋線がいいし、ジャニショにも行こうと思ってホテルは心斎橋にしたけど失敗だったかも、そいえばわたし心斎橋キライなんだったw さ、いまからTHIS IS IT見てくる!そのあと雨森にGOです☆☆ノボルとはやみねたんに会えるんるるー…