2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいともにますださん

出るとか聞いてないし!運よく間に合ったわ。今日休みでヨカター!

【金太郎飴のネックレス】

元気です。まいにち上司宅で夕飯をごちそうになっています。フランスからアートの先生が来てて、つかえない英語をがんばっています。先生チャーミングでかわいい。日本のタクシーの座席カバーがfunnyだと言っていましたw(レースのやつね)。古い家のちょっ…

ぴー日記2009.10.24

やまぴー当時あのゴルードディスクのやつ持って写真撮ってなかったっけ?かめちゃんと。オリスタとかで見た気がするんだが、記憶ちがいでしょうか…?

【それを見て微笑む愛する君のまなざしも】

きのうは久しぶりにおばあちゃんちに行ってきた。おばあちゃんは新しく【かわいい】というアイテムを手に入れていたよ。…今まであんなにかわいいキャラだったか?w怒ったとき「プンプン!」て言うんだぜ…!困った時は「アチャー」て言うんだぜ…!か、かわい…

プレミアム@りょうちゃん

ちびっこエンジェルりょうちゃんキャワァ(*´∀`*)と思ってたら、 ラブミーテンダーきたあああああああ!!!!!!!!!!!

【叶わない?小さな恋】

ご無沙汰!ゆるい風邪をひいています。ここんとこ気分的にベリーbusyで、butもっと仕事がんばりたいなぁと思ったりしています、いつまでもみんなに甘えてたらダメになりそうだ。あとは、毎日政治のことばっかり考えて、中川さんの夢を見たりしていた(好きだ…

ちょまじか!!!!!!!

ますださん、からさわぎに出るの!?!!!!!まじかー!!!!!!!!!!ここ数日で1番の驚きです!!!!わぁーちょーたのしみだしーますださん焦って自分の恋愛話ポロリしそうだしぃぃぃぃ!!!!

シゲねこ

アーハハハハハー!シュールすぎる!!!秀逸だわ今日のシゲネコ。久々に文才がキラリだわ。しっかしよく寝るなあシゲ、私みたいw

【sweet は dear になったのか love になったのか】

みんながDVDジャケ写で盛り上がってる間、私はできもしない英語と格闘していた。いま上司が出張で海外に行ってていないので、代わりに私がドイツ人アーティストにメールをしなきゃいけなかったんですよ。借りてたmacとかケーブルとかどうすんだぜ?と聞かな…