おーつかさんにツンツン

うわあ〜
テゴマスの新曲かわいいなあ★★★
テレビで歌うふたりを想像したら倒れそう
かわいんだろーな
NEWSの活動おちついちゃってまじ凹みだったけど、
楽しみができたわあ
ふたりは嫌味なくかわいいからね、いそうでいないよね、あんなかわいさは。

きょうは朝からリーダーの番宣チェック。
いちいち『やまぴーかっこいいいいいい!!!!』って声を発してしまったわ。
どの番組でもいちばん顔が小さくて、距離感がわかんなくなったよー
小さすぎるんだもん!
ツアーおわりで朝から乙!

やまぴーがいるからやっぱりNEWSは無敵だなって思うよっ♪


けーちゃんラジオもよかった。
久々にラジオ録音とかしちゃったし。
はがけんじってりょーちゃん!
けーちゃんがまた仕事いろいろあるので録音してくるって言ってたけど、
仕事って何?やっぱ雑誌かなあ?
今朝かるべさんがやまぴーに、山下君はこれからバレーの…みたいなこと言ってたけど、あれは別にほりさげるトコじゃないかな?
バレーは新しくグループできそうだしね、ジュニアの。
これからのNEWSが気になって気になってしかたなーいんでーす♪よ。

とりまえず
やまぴドラマとテゴマス活動にwktkしとこーっと!