なまら好きー!はこっちのセリフ

うわあああああ
なんか泣きそうやああ

ツアー終わっちゃったね
さびしいなあ

さっきチェリッシュん時のMステやらうたばんやらを見てたらうるうるしてしまった。。
チェリッシュって今のNEWSの気持ちにぴったりだとおもーの。

悲しみ去って 情熱知って また進んでゆくよ とか

いつからかやっと 無くしたくない 大事なもの少し
一緒にみつけたよねほら ここに これからも・・・ とか

まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らで作ろう とかね。

うわあああああ泣けるよおおお


とにかくツアーがさいごまで無事に終わって良かった。
しかも大成功だったじゃん!
みんながキラキラキラキラすごい楽しそうに笑ってて
私はなによりもそれがうれしかったよ。
これからの可能性もたっぷり感じたの。
とっても楽しくて大満足だったけど、
きっときっとまだまだこれからすごくなっていくんだろうなあって思ったの。


ツアーおつかれさま!
去年はツアー終わっても素直に達成感を味わえなかったと思うんだ。
きょうはどうかな?
みんなほっとしてるかな?
たくさんのファンがいっぱいいーっぱい幸せもらったよ。

明日からもNEWS。
つづくつづく