キミを見ていると心踊るよ

∞のチケットとれたで〜 うちの県で外れた人いないだろうけど…
8月楽しみじゃー あたしも立ったことあるステージにジャニーズが立つなんて…

さっきやっとてごにゃん表紙のヘアカタログ見てキタ━━━━━っっっ
なんてこった!!
か、かっこいい…!!!!特に1ページ目のピンでとめてるやつ☆キュン
超かわいいいいいいいいいいい★★
いっつもあんなんにすればいーのに!シゲさんやったげてよ!
うわあああテゴシかわいいよぉおお

ヘアカタログ買おうかな…

そしてHEY3にテゴマスキタ━━━━━!!!!!!!
放送日いつかなー ワクワクワクワク
テゴシくんいじられるんだろーな〜
ますだ大丈夫かなー ちゃんとトークできるかなあ
でもまっすーテゴマスん時はしゃべるの上手だからね。

きょう某チューブでヤヤヤの映像見まくってたんだけど増田かわゆすなぁ〜
あと1番萌えたのはお兄さんなシゲアキ!
やぶくんとたわむれるシゲアキ、かっこよかった〜
シゲもやっぱり先輩なんだね!
ヤヤヤ是非うちの県で放送してほしいぜ

はぁ〜きょうもNEWSがかわいすぎました。