満場一致で錦戸くん

待っててね by亮ちゃん
これはわたしたちに向けられたコトバだと思いこんでもいいですか。
分かったよ、いいこにしてるからね。りょーちゃんツアーがんばってね。
でもま、ほんとは特定の誰かに書いてるんかもだけど。
それはそれでイイ!! そーいう人好きだ

恋愛の教科書があればいいな〜♪
はたちの男がなにいってんだか!かわいすぎるぜ!
まっすーには年上の彼女がいてほしいな。って笑恋の見すぎ!
 雪子さん出ちゃってるー彼氏募集中だってー ←言い方がかわいい
 ほんとに彼氏いるんだ… (しょんぼりする三太) ←かわいい
 いやーな予感 ←こんな顔もかわいい
そう、あれは忘れもしない12月8日。マスDAY!イエス
まさかのテレホンショッキングにドラマにラジオ。
そしてなによりもますだのポケット事件だよ。
毎日あの増田を思い出してはニヤニヤ。仕事になりませんけど!な12月でしたね。
またまっすードラマ出て欲しいなあ 切実!
あ、明日はズームインでキッス帰り道にチョメチョメのPV!!!キタキタ!!!
どーせ萌えPVなんだろ?かわいんだろ??
ニヤニヤ〜

ああああみんな元気かなー
会いたいなーにゅーす。
毎日なんか新しい動きないかなーってそわそわしてんのに……ない。
いや、でもきっと水面下ではあるはずさ!
ほんとはみんな知ってんだろー夏のにゅーす仕事もう聞いてんだろー?
と思いたい。

きみたすぼくはらぶになりますか?
もちろん!