【脱ぎ捨てろ邪魔な殻】

ゆーかん予告待ち。けーちゃんが出るっていうからゆーかんクラブ10巻(けーちゃんが出るのは10巻の2話目)読み直したよ。ちなみに今夜のゆーかんも10巻のハナシだよ、けっこうセリフ原作通りなんだねー。
原作通りだとけーちゃん出ずっぱりです来週!うきゃー!そうかー、だからけーちゃん髪伸ばしてたのかぁーって、久々に読んだからけっこうハナシ忘れてた。気になる方はぜひ読んでみてください、ゆーかんクラブは1話ずつ読み切りみたいなかんじだからそれだけ読んでもおもしろいです。ってかゆーかんクラブは読みやすくてほんとにおもしろいから、絵で判断せずにぜひ読んでみてほしいです!

今日は休みでした。久々に喫茶店で読書できたー!やっぱりこの時間がいま1番スキだ。ミルクティーとワッフルおいしかったな。
私実家に住んでるんだけど、なるべく地元の同級生にばったり会わないように隠れて生活してるんですよ笑。服とか髪とかバッチリな日はいくらでも会いたいし、地元の友達大好きなんだけど。でもいろいろ今なにしてるーとかめんどくさいじゃん。ほんとは変化がなさすぎる私にガッカリされたくないからなんだけどね笑。だから平日昼間の喫茶店なんてばっちり。みんな働いてる時間だから会わない。で今日はしゃばけ読んでた。ってお前まだ読み終わってなかったのかよ!

って言ってたらゆーかん予告きたー!!!!

うきゃー!けーちゃんちょおおおおおおかっこいいいいいい!!!!!
こりゃじんくんとけーちゃん好きな友だちはたまらんなぁー!
来週楽しみすぎます!!!!!!

ってしゃばけももうすぐですよ。そうそう、しゃばけ読本うちんとこじゃ売ってなーい。ううううう。やっぱり田舎はだめです。つまんないし。最近ほんとにNEWS以外のことが、仕事とか、つまんないっていうか退屈ー。もちろん田舎でも楽しめることっていっぱいあるんだけど、わたしの好きなことじゃないんだよね。例えばうちんとこだと海近いからサーフィンとかさ、全然興味ない。で、わたしこの間れこめん聞いてて今更気づいたんだけど、私ってますシゲてごにゃんより、よコやまくんやらむらカみくんとの方が歳が近いんですね。やーびっくりした。今まで気づいてなかった自分にびっくりした!ずーずーしいよお前っていうね。
そう。気づけば私も24才になってて。そろそろちゃんと生きないとっていうか、動き出すならそろそろ時間きてしまいますよ的な。もちろんこれって人それぞれだと思うんだけど、私の性格を考えるとこれ以上いくともっと腰が上がらなくなりますよ!みたいな。って結局なにもしない気もするけど。とにかく退屈ってことだけは確か。

さて明日はついにANNだよ!
きょうのぴー日記ウケる!