【オレの彼女で良かったな】

てごにゃんハッピーバースデー!
そして祝祝はたち!!
本当におめでとう。
わーなんだか11月はお祝いばっかりでうれしーね。

てごにゃんは知れば知るほど好きになってしまう人です。
おもしろい人!興味深い。普通にくさいこと言えたりできたりしてしまうテゴシ様はゆくゆくは神になってしまえるんでしょうねー。飽きない人だわ。

そして「いいコ」!
よくぞこんなに素直にまっすぐ育ってくれた!と。私はてごにゃんからまったく嫌味を感じないんですよ。人のこと悪く言わないしね。明るくて素直でまっすぐで。でもちょっと陰があったり。すごく度胸もあるし男っぽいし。あれ、これってステキすぎる…!
そして私もにゃんと同じB型だから、みんなは悪気のない自己中とかいうけど普通だからー!みたいな。B型らぶ。
それと、てごにゃんのバランスの良さはすごくうらやましいし尊敬。人に素直に甘えることができるってすごいことだと思うよ。強い人だね。

いつまでもゴロニャンなてごにゃんでいてね。そしてこれからも驚愕発言でいっぱい笑わせてください。
いっぱい仕事して、そして何より良い歌をいっぱい歌ってね!てごにゃんの晴れた空みたいな声が大好き。
にゃんがNEWSのメンバーにいて本当によかったです。

ハタチはめちゃくちゃたのしいぞ!ただしあまりとばしすぎないように!
おめでとう!

これでひとつほっとした笑。