【残りの福をみなもらおう】

ただいま午前2時半。
今日は仕事が忙しい予定なので早く寝なくてはなんだけど、みんなのブログ読んでたら楽しくって。
うたばんとかMステとかオリスタとか私もいろいろ幸せでいっぱい書きたいんだけど、幸せすぎて何から書いたらいいかわからない。
weeeekうたってるキャワなやつらをリピりまくってたらふつうに体力的に疲れました笑。そう、何回も見ちゃうからブログ書いてるヒマがないんですよねー。
というか、この気持ちを文章で表わすほどの才能をもちあわせていないわけです!だってNEWSってほんとにほんとに奇跡。
きのうとりあえずうたばんとMステのこと箇条書きにしてみたけど、まとまりませんでした。あーだってNEWSってすげーかわいいんだもん!

きのうのりょーちゃんハピバの文章も結局思ってることほとんど書けてないんだよね。りょーちゃん。わたしもがんばってなんて言わないし、あなたのおかれた立場を本当に理解できる人なんていないと思うし、肉体的にも精神的にも1番大変なのはりょーちゃんだっていつも思ってる。ひとりで戦ってるんだろうし、でもりょーちゃんには仲間が倍いるんだよね。自分のためとかもうそんなんじゃないのかもしれないと思ったら苦しいけど、でもりょーちゃんはがんばってるんだよね。ってけっきょく何言ってんだか私。とにかくりょーちゃんが笑ってるとすごく幸せになるよ。だからりょーちゃんにも幸せでいてほしいよ。

あーこんな話をするつもりじゃなかったのに。

ってなんか部屋に雑誌が超増えてんだけど。いつのまにー!
きのうは難易度の高いnicolaに手を出してしまいました…だってこの亮シゲが超かわいくて。手あわせてるんだよー、亮シゲが!この写真だけで買いですよ。大人ー!あとテゴマスがおんぶとかかわいいし。あーかわいいかわいい。nicola星をめざしてん時も写真良かったよね。でもわたし24才だよね。何してんだろうねー私。ってほんとはぜんぜん平気だけど!

あーもうほんとにさ、NEWSって奇跡。
キラキラのアイドルでありながら、あのイケてる感。オシャレ感。センス良い感。やーもうすばらしいね!

今日は仕事ほんと大変そうでおびえてんだけどめげずにLaugh Laughって思いだして耐えます。今日がんばったら明日はヘイヘイだよ!そしてあさってはフラゲ日よぉぉぉぉぉーーーー!!!