【 Thank you just the same. 】

りょーちゃんおたん生日おめでとう!


あんまり私のブログには登場しない亮ちゃんだけど、実はNEWSの中で1番タイプです。わたしの好きな顔ストレートど真ん中です。超かっこいいです。

なんだかんだで、りょーちゃんがうれしそうだとすごく幸せだし、つまらなそうにしてるとかなりへこむし。この人に私の心は振り回されっぱなしです。いつもついつい厳しいこと言ってゴメンね笑。あなたはできる人だから、つい多くを求めてしまうんです。それだけりょーちゃんの存在が大きいってこと。メンバーもそれはもうものすごくあなたを頼りにしてるわけで。存在感のある人です。それでいてやさしかったり。そしてたまにいじわるで。ズルイねー。

最近というか、1年前ぐらいからのりょーちゃんは、肩の力が少し抜けていい意味で甘え上手になったなぁーと思ってて。大人になったんだね。若い頃ってついつい強がったり、虚勢はったりしてしまうじゃないですか、私もそうだったんだけど。シゲはまだそんなかんじだけど。まだまだそんなりょーちゃんもいるんだろうけど、前よりはやわらかくなったよね。わたしはそれがとてもうれしいです。



りょーちゃんが満足できるいい仕事ができるといいなって思ってるよ。


最近楽しそうなりょーちゃんがいっぱい見れてすごくすごく幸せです。あ!踊ってるりょーちゃんは超超かっこいいのでずーっと見ていたいです。

りょーちゃんおめでと!
23才たのしく過ごしてくれよ!長生きしてね。大好きだよー