りょーちゃんの指に

仕事おわってそわそわ帰ってきました。だって今日はうたばーん!
で、さっそく今朝のズームインを見直してるんだけど、最後のとこ、目があって笑いこらえるシゲテゴがかわいすぎる!シゲテゴなにやってんだよぉーかわいすぎるよぉー!笑えるねこれ、かわいくて。

そうそうanan。
まっすーのネックレス、これは見覚えが…!と思ったらやっぱりプレミアムのコメントん時のだね。赤いタンクトップ着てるし。こんなごついネックレスまっすー似合わない笑。そしてコヤシゲのおそろ疑惑が解決。よかった〜衣装でよかった〜笑。シゲアキさんのカナブンみたいなズボン、これは電気屋に売ってるのかな?(テゴマス堂本兄弟)
あ、でもシゲかっこいいねコレ!あとりょーちゃん!!イスの使い方さすがよく分かってらっしゃる。超かっこいい。
NEWSもやっと歳相応な質問に答えてるーとか思いつつ、男の人ってバカだなぁーかっこいいなぁーって思いながら読みました。
ってここまで書いて、セブンティーン買いにコンビニ行ってきた。

いやぁやはりすばらしいですセブンティーン!!
いつもあーざーす!
かわいいひとたちがいっぱいいるよー!
シゲパネルまたいたよのまっすーかっこいい、シャツ出してネクタイゆるめてかっこいい(´∀`)はぁぁぁー!こんな人が家に帰ってきたらいいなぁー、んでたまに同僚を連れてくんの。そう、同僚ってもちろんNEWSメン。すいません、おじゃましますとか行って玄関で革靴脱いでさー、たまらんね!
…株式会社NEWSって中途採用ありますか?ワタシココデハタラキタイ!!!

りょーちゃんがストライプのシャツ着てるんがオシャレでかっこいいね。
でもこれきのう友達と言ってたんだけど、てごにゃんとかけーちゃんみたいな奴が入社してきたらぜったいイラっとするよね笑。チャラい! 許せるのはやまぴとりょーちゃんだけやでー。
あーかわいいな。かわいいな。

って1時間後のこと考えたらドキドキしてきたのでさらば!
ついに11月がはじまりました★