あと7時間後

ただいま午後1時。
本日の脳内BGMはなぜか希望の光を心に灯そう。でもここだけの話しこの曲CDで聞いたことがありません!大好きなんだけどね。

今日は朝からかわいいひとたちを見ました〜ズームイン!てやってる〜かわいいぃ〜
ズームインHPにご丁寧に7時26分頃放送予定って書いてあったから、アラームを7時10分にしてたけど6時ぐらいに目が覚めたー。コーフンしすぎ!今日も4時間睡眠でこの体力を注ぎ込むよ!
でさぁ、まっすーがりょーちゃんの肩に手を置いたのが相当きゅんだったぜー。かわいい。りょーます(´∀`) あの肩になりたい!
やまぴがシゲ指さしてたからそこんとこ詳しく聞きたかったよ。あと、最後にけーちゃんとにゃんが顔見合わせて苦笑いみたいになってたんがかわいかった!
山田さんて誰やねん!ナイスなまちがえサンキューでした笑。
あーかわいかった!
しょこたんもギガントかわゆスだったお!

では昼休みも終わるのでさらば。ananのことも書きたかったけど、またこんど!。
今日はうたばんだよぉぉ!!!!!