【 キセキを運命にする力 】

おはよー!

きのうはいつ寝たのかしら、早く寝てしまいました。21時ぐらいから記憶がないや。そしたら今日は寒くて風邪気味〜だけどこんなもんは昼には治るからね。
で、今日は例のものを振込みにいくんです!気付けばタイムリミットまであと3日。これのために(?)今日は休み代わってもらいました…うっかりしてたら31日まで休みがなかったんだよね。あぶなーい!
そう!さっきめざまし占いでしし座2位★秘めた才能を発揮しちゃうらしいです、私ー。秘めた才能=チケット運の良さ ってことですよね〜!
しかもさっき部屋にちっちゃいクモがいて!朝のクモって天からの遣いっていいますよね〜!
これチケット当たっちゃうね〜(´∀`)とかいいつつほんとはそんなに強気ではないんだけど…。でもここははずれる気がしない!って言っておきたい!言霊。

 

PacificのCMが非常にかわいいみたいで。この間CDTV張ってみたけど流れなかった。うちんとこだとCDTVぐらいしかJEのCM流れない気がする。でもCDTVでは必ず流れるから今週末またがんばろ!かわいいんだってー(´∀`)

ってここまで書いてまた1時間寝てしまいました。

そして行ってきたよー!振込みっ!!!
touch聞きながらテンションあげていったさー。♪声が君を呼んでる〜って『NEWSが私を呼んでるー!!』とか思ってみたりして。そして郵便局員のすばらしい電卓さばきに感動しつつ、念をこめときました。スラダン山王戦で控え選手が花道に込めたぐらいの念を!−こんな風に誰かに必要とされ期待されるのは初めてだったから−って花道がね〜、泣けるね〜ってスラダン読みたくなってきたわ。
さらば諭吉、返ってくるんじゃないよ!当たりますように!どきどき〜。

で、いまはミスドで茶してます。たまってたポイントでマグカップもらいました、水色。かわいい。
さっき、今更POTATO買おっかなーと思って本屋に行ったら、平成生まれの女子がたくさん群がって『みやたがさぁ〜』とか騒いでたので諦めて、音楽雑誌コーナーに行ったんです。そしたら某誌の表紙にむかし某アイドルグループにいた人を発見したので、冷やかし程度に(←失礼)パラパラ見てたら、"最近気になったニュースは?"って質問に、"ニュースはキライ"って答えてたので笑ってしまいました。おもしれー!
NEWSはいいグループになったなぁと改めて思いました笑。

さぁ、今週からはじまるよー!NEWSがテレビで歌うよー!かわいいよー!
あんなに待ってた新曲とアルバムが来週もう買えるんだなぁーって、なんだか感慨深いです。
最近の気持ちは『うれしい!』ってのが1番合ってる。
いっぱいうれしい!

NEWSってほんとにかわいいしかっこいいし、まだまだ可能性をたくさん秘めてるグループだと思うんだ。もっともっと6人みんなでの仕事ができるといいよね!メンバーみんなでどんどんNEWSっていうグループを作りあげていって欲しいです。
うちらが思ってるよりもずいぶん強い人たちなんだなぁーって台湾のときに思ったし、未来は広がってますぜ!
たのしみだねー!

 

さっき帰宅してきました。チケ代振り込んで気が抜けたのか、今日の私からは『節約』という文字が抜けてしまったようです。POTATO買うついでに、カメラ日和とSpoon買ってしまったり、あんまりかぶらないニット帽買ったり…。はなよさん、NEWSの季節はまだまだこれからですよ…!
明日からまた節約します。
ってか久々にSpoon買ったらじゅんのが載っててびっくり!スウェーデンだからって。でも今回はTHROUGH.の記事がおもしろかった。私かなりこの人達の影響受けてると思うんだよね、って私べつに作家ではないけどね。
NEWSってこーいうデザインチームと組んでもぜったい様になるアイドルだと思うんだけどなー。でもそれってジャニーズじゃないのかな、わかんないや。台湾コンのパンフ超かわいかったからまたあんなんやってほしい。多大な信頼をよせていますが、ただひとつ、ジャケがださい、という点がジェーイーの気になるところなんです。
余談でした。

ただいま19じ5ふん。ご飯食べてきます。