【すばらしいタイトルです】

ただ今am3時半。
わたし今日休みなんですよ。
え?!理由は聞かないでくださいよ。そうですよ!それ以外に何があるんですか。

さいきんはなるべくtouchばっかり聞いてる。pacific出たら、これ今までみたいにいっぱいは聞かなくなるだろうなーと思って。名曲たちとしばしの別れになるだろうから聞き納めてます。ジャニヲタ歴浅いわたしだけど、touchは2年ぐらいは聞いてるもんなー。初めはレンタルして聞いて。NEWS好きになったのって歌がイイからっていうのもすごく大きい。CD聞くようになってどんどんハマっていったもんね。


新曲が聞けるってなんてうれしーんだろう!
やっとこの日がきたね!おめでとう。