優雅な生活

おはようございます。

今日は朝一でCD取りに行こうと思ってたのに、普通に寝坊したんで、ゆっくり行動することにしました。私も優雅な生活に憧れてるもので。って眠くて動けない。
ただいまam10じ40ぷん。
頭のなかでは 愛のマタドール が流れております。実にスパニッシュな目覚め!
まっすーがしきりに エロイ曲っていうからキャーですよ。昔のまっすーは絶対こんなこと言わなかったのに。いいよいいよー!

って私きのうのヘイヘイについて何も触れてないからまるでつまらなかったみたいだけどちがうからね!NEWSそれぞれのキャラ知ってるから3倍ぐらい楽しめた。
シゲの一輪車なんてすげーおもしろかったじゃん!←失礼。それみて爆笑してるますださん!そして一輪車から降りたシゲの俺やったぜアピール。大正解!笑った笑ったー。
あと、てごにゃのモノマネに拍手を贈るますださん!これも大正解でしたねー。 これですよ、特技披露したあとメンバーだけは盛り上がって、お前よくやったぞいえーいハイタッチ的な流れにすれば非常におもしろかったんだよね。いっつもはそんなノリだろうに、テレビになると緊張しちゃうからね。気負わずに普通にしてればいいのよ。
にしてもきのうはまっすーおいしかった!優雅な生活とか、ポップコーンどうやって食べますか?とか、練習しときますとか。…落ち着いてるー!!あのまっすーが1番おちついてしゃべってるー!成長したわね…涙。
やまぴが映る度にうしろに映るますださんの手にドキドキしていました。
あとりょーちゃんけーちゃんがクリスマスになっててかわいかった!
やまぴとシゲで朝までってすげえな!いったい何がそんなに盛り上がったんだろうね。なんかいいなぁー普通の大学生みたいでいいなぁー。

ってみんな気付いてた?今回ジュニアが着いてないんだよねー!
ヘイはステージが微妙に広かったしアップが多めだったから、うしろのいちゃいちゃがあんまり映んなかったね。抱きつきこやますー!見たかった。

weeeekデイズももうすぐ終わりかぁ〜あっという間だったなぁー。音楽戦士うちんとこではいつあるんだろ。にしてもweeeekは神です。この時期にこの歌がきちゃうNEWSはやっぱり奇跡ですな。

さ、そろそろ動きます。もう11時半だわ。
あぁぁぁぁ楽しみ!8000円持ってCD屋行ってきます。