1234567!

こんなおめでたい日に風邪をひいてしまいました。迂闊だわ〜!
きのう夜中ににゃん様が出るBrake Pointを見なきゃだから変な時間に寝たり起きたりしてたんだよねー、だからかな。
ぜんぜんたいしたことはないんだけど、用心のためにもう寝ますけど、23時に起きてやまぴ日記読んでまた寝ますけど、きょうはNEWS CDデビュー日だし、weeeekとpacificリリース日だし。そんな日にブログ更新しないわけにはいかないので!

 

きょうはpacificももちろん聞いたけど、NEWS日本も聞きました。
NEWSは愛と勇気を世界に伝えよう!って言ってしまえる人たちだと思います。
これからもキラキラでいてくれよ!

おめでとう!