【今日はシャガールを見た】

テレビ誌に載ってた姿シゲアキ三四郎の写真があまりにもかっこよくって妄想が膨らみます。ますます楽しみになってきましたー!って録画依頼しなくちゃ。だってテレ東うつんない…。
そして今夜は音楽戦士ですが、私の住んでるところでは来週か再来週ぐらい。だから今夜はヒマだよー。朝はめざましTVでした、短かったけどやつらの小芝居がかわいすぎたから満足。てごにゃんのセリフんとこでりょーちゃんを見てんのがかわいかった!まっすーはずっとふざけててキャワ。さいきんまっすー余裕がありますねー、ステキです。
明日は…ってもう今日だけどネクストジェネレーション!むかし、ネクジェネのあとにやってたジュディマリのラジオ毎週聞いてたから、この番組もなつかしいな。今年はなんだかV6先輩にかわいがってもらってるからすごく楽しみだよ。しかもFMだから雑音ナシで聞けるー。いえい!
きのうのれこめんはどうにか電波拾って10時から聞いてました。いないのにいじられるシゲはおいしいな笑。ヨコかヒナが「ちゃんとせなあかんのはテゴシや」みたいなこと言った時に、すかさずりょーちゃんが「ちゃんとしてるやん!」って言ったのが非常に萌えでございました。ってこれヘイヘイのターミネーターのことだったんだけどね。しかも結局ヨコ「(てごし)かわいいなー」言うてるし。あ、あとまっすーがお母さんとラジオ聞いてるって話しの時にりょーちゃんが「たかひさ!」って言ったのも非常に萌えでございました。だからそんなにぴーもりょーたそもトークのスキルを気にしなくてもいーんだってば。

ってけーちゃん有閑倶楽部ー!!わおわお!びっくり。文句いいながらなんだかんだで毎週見てるからねー。もはや原作ファンとしてではなく、ジャニヲタとしてある意味楽しんでおります。でもやっぱ自分の好きな人が出るっていうのは無条件にテンションあがりますなぁー!これけーちゃん、めっちゃかっこいい役だよ!おいしい!しかも裕也っていうの笑。マンガ読んでがっつり復習しとくからがんばるんだよ。にしてもすっかりジャニドラマですね笑。これあたしジャニヲタじゃなかったらめっちゃ怒ってると思うわ笑。なんにせよたのしみたのしみ!美波ちゃんかわいいしね。


さてさて。
今の気持ちを忘れないようにサクっとpacificの感想を。次回!