【楽しめばいい】

しゃばけの感想がまとまらないうちに
東京ドームだとか、
当落確認開始だとか…
忙しい!!

しゃばけほんとにすごいすごい良かったから、てごしさんへの熱い思いは近々アップします。ほんとにねー、てごにゃんめちゃくちゃよかった。できることなら直接会っていっぱい褒めてあげたいYO!

で。
東京ドームきたー!!!!!!!!
コヤシゲが『明日ビッグニュースがある』とか言うから、えー?!なになに?!…あぁうわさのドームコンかぁーって思ってたら、シゲアキがどさくさにまぎれて『たまご!』って言ったー!言っちゃったー!!ハハハ!でもシゲのおかげで変な心配せずに寝れたからありがとうだよ。

みなさんいろいろ思うことはあると思いますが、そんな私もいろいろ思いますし心配もございますが、ここは素直に
おめでとう!!!
って言ってあげたいです。そしてがんばれ!負けんな!やったれ!
やまぴが『いつもと変わらず楽しんで』言ってるのがうれしい。台湾コンの時も同じこと言ってくれてたよね。その通りだよリーダー。やまぴがリーダーで良かったよ。

そして今日は休みだったので病院に行こうと思ったんだけど、ワイドショーのために早起きしたら二度寝してしまって、病院の受付時間に間に合いませんでした。ううう、がんばれマイハート。
しかし、今日はそんな私の心臓がものすごい速いビートを刻んでいましたよ。そう、当落発表…!運命の日ついに…やっと来ました。
なかなか繋がんないから、お茶飲んだりマンガ読んだりまったりしてしまいましたけど。なんかさ、繋がんないとそれはそれでホッとしてしまうよね?私だけ?
ナビダイヤルにおつなぎします。」は、もううわぁーついにきたー!みたいな。私の運命きまっちゃうー!みたいな。ほんとにすごい速さで心臓がドクドクなってて止まるかと思った。
結果は……
想像以上にNEWS大人気!ってかんじです。うわぁー。
こりゃドームは仕方ないなーって思った。
ちなみに私は土日休みづらいので、ドーム公演が平日なのはとてもとてもありがたいです。そんな少数派がここにいますよ。

みんなでいいツアーにしようね!たのしみたのしみ!超たのしみ!来月はNEWSに会えるぞー!

ってなんかすごい元気っぽい日記になったけどほんとは今日凹みまつりでしたからね。ハハハ…。