【正夢になればいいな】

始めに言っておくと、以下はきのう書いたものです。時差なんてキニシナーイ。


奇跡いまとーどけたいー♪
はい、バレーみてます。10時からは歌姫みるけどね!
歌姫めちゃめちゃおもしろい。今期で1番ハマってる。たっちょん出てるから付き合いで見始めたけど(←失礼)。切なくてねー、あいぶさきちゃんの表情とかめちゃくちゃ良くてね〜。切なくて切なくて。10時までにブログ書き終えよ。

今日は休みで、やっと病院に行ってきた。
こんなに元気なのに、なんかいっぱい検査した。で、血抜いた時にめまいが〜。朝ごはん食べてなかったからねー。あんなん初めてだったからびっくりした。しかも食べてなかったから血の出も悪くて、ずーっと針が刺さっててヒャーでした。でも終わってガーゼみたいなん貼られる時に、J事務所御用達のお医者さんを思い出してたのしくなった。すばるくん日記によると今年もまたぜんぜん違うところに貼るみたいですな。ジャニメンにいっぱい会えてうらやましす。まっすーの血管とか・・・[emoji:i-80]くらくら。

今日は大阪と福岡に行く計画ばっちりにしよう!!って思ってたのに、血抜いたせいかなんとなくふわぁ〜ってしててずっと寝てしまったー。ストーブの前でネコのように丸くなって寝てしまったー。早くしなければ!NEWSが私を待ってる!
きのうは大阪一緒に行く友だちと我が家で計画たてよう!って言ってたのに、結局、ヲタ誌みたりピーチューブみたり、うたばん見たりして、ぜんぜん進まなかったー。しかもきのうはレコメーン聞かなきゃだったから、『10時までには解散ね!』って強制的に帰ってもらいましたし。

いやはやヒナシゲのレコメーン!おもしろかったね!ふたりの会話とか新鮮すぎた!ジャスティンに嫉妬するふたり。このあたりが非常におもしろかったですね。
わたしは0時からの地域にお住まいだけど、どうにか電波拾って聞いてたよ。気温が低いとAM電波入りやすいです、ぜったいそう…たぶん…。
ってかまっすー!「サッカーの話しとけばまちがいないって!!」「ロナウジ−ニョとか言っとけばいいって!」って笑。やっぱりまだ私はまっすーの一面しか知らないようですわ[emoji:i-80]シゲもまっすーに「大丈夫かなーしゃべれるかなぁ」って相談したのかなー。シゲアキ平気そうにしてたけど、あいつぜったい緊張してたね始め。ヒナにつられてうっかり「亮くん」って言ってたからねー!はぁぁシゲの「亮くん」呼び萌える!!
ゴールデンエッグスの話んときあんまり聞こえなかったんだけど、シゲりょーちゃんにTシャツもらったの?2話がどーとか言ってたけど。あと、「応募がオーバー」をカミまくってるとこも聞こえなかったー。でもでもシゲがドームの話してるとき、すごいうれしそうでかわいかった[emoji:i-80]

で、ここまで書いたところで歌姫が始まってしまい、もう12月になりました。

きのうの歌姫はやばすーやばすー!ちょおおおおおお良かった。せつねぇー。でもたろーちゃんがぎゅーって。はぁぁぁいいドラマや!