【あなたの胃袋はわたしが】

さっきコンビニで、セブンティーンとテレビジョンとガイド(表紙はゆーかん3人組だお!私は三四郎さまと東芝やまぴ目当てだお!)を買ったら、レジが同級生でした。
…これでまたひとつ、大きなハードルをこえてしまった気がします!おめでとうじぶん!
でもまぁメンズですから、セブンティーンがティーン雑誌だなんて気づいてませんよね?!ね!でもジョンとガイド両方買うなんて、明らかにジャニヲタですよね…ねー。

いやぁー。みなさん今日の少クラみました??
なんですかあのかっこいい年上組は…それでいてなんですかあのかわいさは…
はぁぁぁちょおおおおかわいかったしかっこよかったしやられたー。しぬかと思ったー
いちいちアイコンタクトしてニコニコしたり、トークのフォローしたり、ちょっとふざけてみたり、笑いあったり、お肌ツルツルだったり、肩ぶつかったり、笑ったり、ニコニコしたり、笑ったり…はぁぁぁぁかわいかったー。
りょーちゃんがweeeekのてごにゃパート歌いながらけーちゃんの方見たのがなんともキャワでしたな。弟みたいで。まさかのこやりょーに兄弟萌えです。しかもまさかの兄けいいちろ・弟りょうくん設定萌えです。…わたし何度もいうけどこやりょー大好きだから、今1番注目してるから…!
やまぴがさいごに感想いうとこでおめめパチパチさせてキャワ。今日のやまぴはテンション高めでしたなぁー、キャワキャワ。いままで聞いたweeeekで1番上手ないきまーすいぇいだったわ笑。
やまぴとりょーちゃんがずーっとニコニコしてて楽しそうで(けーちゃんはもちろん)とても幸せでした
ってか今日のけーちゃんめちゃくちゃかっこよかったよね

あ、あとイントロドン!のジュニアくんたち、歌ったり踊ったりしてておもしろかった。イッツフリーダム!熱血ジュニアリーグんときはけーちゃんもフリーダムでおもしろいよね。

明日は休みなので、先月号のD誌とP誌を買おうと思います(やっと)。P誌表紙のまっすーが激キャワな笑顔で『てへへ買ってよぉー』って言ってくるのでね。もうすぐ新しい号の発売だねぇ!早いねぇ!
2週間後にはコンサートだよー!わたし初回行ってくるからー!!!!!