【両手じゃかかえきれない】

はいはーい。仙台だめでしたー。
結果…1勝6敗。
まぁ、仙台はほぼあきらめてたけどさ。うちから仙台行くのなかなか大変だし。でもあわよくば行きたかったよぉー牛タン…。
今日起きてすぐ寝ぼけながら、どうせつながんないだろーって電話かけたら1発でつながったから焦った。心の準備できてないよ!どうやらきのうから発表はじまってたみたい(?)だねー。
幸い私は、大阪初回と福岡とドーム9日に行けるのでね。この際ドーム2日ともいっちゃおうか!と考えています。職場でのヒンシュクならいくらでもかいますよ!と。え?!ほんとにそんなに強気ですか、はなよさん…。

やっぱこれだけみんなハズレたら、ドーム決まってよかったって思うけどね私は。いっぱいの人がコンサートに行けるのはやっぱりいいことだと思うんです。ってかなんか最近すごい思うんだけど、私、Jの世界に足をつっこんでからぜったい感覚がおかしくなったよ。前ならありえねー!だったことも、今は『まぁアリなんじゃない?』みたいな。今回の《追加で平日にドーム!》も、『平日にやるってほんと急遽なかんじだ〜、そうでもしてなるべく多くのファンをコンサートに入れてあげたかったんだねー!やさしい!』とか思ったもん。たぶんおかしいよね、コレは。確かに、そんなかんじでNEWSの初ドームなのは、たしかにたしかにウームではあるけど。たしかに平日って行けない人たくさんだと思うけど。たしかに初めてのドームはずーっとNEWSを応援してきた人でいっぱいにしたかったけど。たしかにNEWSにまだドームは早い感はイナメナイけど。…おぉ!ふつうの感覚を取り戻してきた!笑
でもさ、私たちが思ってるより、ずーっとNEWSって強いし、やってくれる奴らだよ。うん!だから私はドームすごいすごいすごーい楽しみ!お祭り気分でめちゃくちゃ楽しみにしてる。もちろんこれは平日に休める私だから言えることだけど。逆に通常の土日コンは行きづらいんだから許して!

だからさ、NEWSのみんなも不安とか吹き飛ばして自信満々でやってほしい!心配せずに楽しんで欲しい!WEBのけーちゃんとかてごますのコメントからは不安なのが伝わってきたけど、そう思えてるからこそ『こいつら大丈夫だな』って私は思ったよ。自分たちを知ってるから大丈夫だと思った。私は『自分を知る』って生きてく上ですごい大事なことだと思ってて。自分を知った上でもっともっとすごいところに挑戦できる人たちだと思うNEWSは。

私は軽い気持ちでドームに行きます。わっしょーい!気分で。NEWSにお願いしたいのは、変に「できるだけ近くに」とか思わないで欲しいってこと。会場全体を楽しませるようなコンサートをめざしてください。常にいちばん後ろの人に向けて歌う!ぐらいな気持ちでコンサートをやって欲しいと思います。

まぁすべてはアリーナでのコンサートに行ける私だからそう思えるんですけど。ドームしか行けなくなった人達はたまったもんじゃないよねー。
でもさ、NEWSメンうれしそうだし!うれしそうなNEWS超かわいいし!
前にシゲが雑誌で、『叶えたい夢がたくさんあって、それをどうやって叶えようかってわくわくしてる』みたいなこと言ってたのね、それが私はすごいかわいくて。男の人が夢の話しするのっていいよね。

ってなんか脱線しまくりな文章になったけど、『私は冬がとても楽しみです。』ってことでまとめたいと思います。まとまってません!
それより、大阪初日、NEWS登場の瞬間に泣いてしまいそうで心配です。ぜったい泣いてしまうー。エイプリルフール以来の生NEWSだ。