【ホットロイミティー】

お風呂に入りたいのにママンが入っておるよ。さむいお!しょこたん紅白おめでとうだお!

今日はめずらしく夜遊びー。友だちが急に東京から帰ってきてて、免許とりたての危ないドライブにつきあってやりました。あんなんでほんとに東京を運転できるのかしら…大丈夫かしら。。でもでもとても楽しかったよありがとう。またお正月に会おう!  やっと噛み合った話ができるようになったねぇ私たち。ハハハ!

きょうは少クラのハイビ再放送みながらまた、かわいい[emoji:i-80]かわいい[emoji:i-80]言うてました。何度見てもかわいいよぉ年上組★自然体でいてあのほんわかした仲良しないい雰囲気。いい空気。余裕!余裕!みたいな。あぁちょうかわいいし[emoji:i-80]やっぱり一番かわいいのはweeeekてごにゃんパート歌うりょうちゃんがけいちゃんを見るところ[emoji:i-80]きゃぴー!きゃわスきゃわスきゃわスおー!しぬるしぬる。ひーかわいい!
いいチームだNEWS。

でさーきのうのKちゃんにゅーすもそれはそれはかわいくて[emoji:i-80]聞きながら何度もかわいい[emoji:i-80]って言ってしまったもんなぁー。コヤシゲかわいい。
気になったのは「恋してぇなぁ!」って言ってるけーちゃんをスルーしてるシゲね笑。あれはなにかな?俺がいるだろ的なことですか?それとも、お前アイドルコメントしてんじゃねぇよ的なことですか?ハハハ。シゲちゃん軽く動揺ですかね。
コヤシゲの東京ドーム話も良かったです。いっぱい夢叶えて欲しいな。

ってもうこんな時間。手が冷たくなってきたからおわります。
明日はFNSー!これもまちがいなくヤバスYABARS!でしょうなぁ。早くご飯食べてリアルタイムで見ようっと。まっすー元気かなぁー。