【郵便局にいってきた】

はいはーい。仕事終えてよりみちせずに早々と帰ってまいりましたー。あとはご飯食べて7時に備えますえ★ふきゃー!たばスたばス!何歌うんだろー衣装はどんなだろーわくわく!きょうはいったいどんなきゃわわを私たちに提供してくれるんでせうか。ムフフフフフ。
ちなみに今日は昼休みに郵便局いって10日の申し込みをしてきたぜ!夢叶うとこ見届けるぜ★

さて。大阪コンのチケットをゲットしてくれた友人Yはジェームス(歌姫参照)担であり、けっこうなシゲファンです。私より先にシゲファンだったんじゃないかなー。で、彼女はどうやらアリバイがおきにいりらしく、「この歌割おしえて!」とギラついていました。アリバイばっか聞いてんだって。
そんな彼女のおかげで大阪に行けるわけで、本当にほんとーに感謝しています。初回公演に行けるなんて神懸かっておるよ(T-T)ありがとうジェームス名義!ありがとう神宮寺くん名義!(T-T)
まぁねー、彼女には大きな大きな貸しがあるのでねー、…サインキャッチしちゃえる人ってほんとにいるんですねー。ハッハッハー!
でもでも本当に感謝しているよ。遂に生シゲだね!「やばいー!初★生NEWSだー!コヤシゲー!チラリズムやってくれるよね?!遂にNEWSー!…あ、でも、約ひとり何回も見たことある人がいるけど笑」っていってました。

おーってもう時間だ。さらばだー!