【でも誰でもいいわけじゃない】

映らねぇ映らねぇー!三四郎うつらねぇー!
というわけで金八みてます。
しげあき今日はメールありがとう。田舎暮らしでゴメン。画面の向こうで待ってます☆はキュンとしたぜ。

ってかー!つばさくん連載にますださんがー!!!
たきつばとますだがー!!!!
これ、つばさくんが酔っ払ってるってことはますだも・・・!!!!??
そこんとこくわしく!つばさくんくわしく!!!
他にも誰かいたのかなー、なんでますださんも呼ばれたのかなー、まっすー酔っぱらうのかなぁー、お酒強いんかなぁー、かわいいんかなぁー[emoji:i-80]、ごろにゃん系かなぁー、それとも介抱する側かなぁー、頼れる系かなぁー[emoji:i-80]
きゃきゃきゃ!まっすー、やっとつばさくんと遊べて良かったね。

さて。きのうはFNSでしたな!
水玉ますだキャワス[emoji:i-80]
しかしみんなテンションびみょー笑。緊張か、待ちくたびれか。。でもでもリピってたらいっぱいかわいいとこがあったから、やっぱりにゅーすはかわいいのです。てへ。しかしNEWSはあんなもんじゃないのですよ。もっともっとキラキラなのですよ。
ってかー、やまぴーちょおおおおおおかっこよかったねぇ!髪もちょおおおかわいいし、衣装もかっこいいし。だからこそなんで、いきまーすいぇい[emoji:i-234]んとこでモムス映すのじゃ[emoji:i-180]あほかあほかー!やまぴってめちゃくちゃ人気あるんだからね! あとはけーいちろのダークヘアー[emoji:i-80]めずらしい!これトロイよりも暗いよねー。いいよいいよーかわいいよー[emoji:i-80]けーちゃん最近おもわせぶりだからさー。へへ。そしてシゲよ!おい加藤よ!お前何故髪を切る…[emoji:i-182]いつになったら前髪つくるのじゃ?いつになったら王子様に戻るのじゃ?[emoji:i-182][emoji:i-182][emoji:i-182]せめてせめてpacificの中写真ぐらいの短さまでで頼みますよぉ…早く伸びないかなぁー。
みんな通常weeeekの衣装をちょっとフォーマルにしててかわいかったよ。まぁおそろでもっとピシっとしてるの期待してたけどね。残念だったけども笑。でもでもかわいかった。ますだとけーたんとやまぴのがかわいかったー!とくにまっすー、中に着てるやつもかわいいし水玉上下でかわいいし。わたしやっぱりマスコレ好き。にゃんもみなさんには不評のようですが、私にはかわいく見えたよ!ただ…りょーたんとシゲアキにはもっとなかったんですかね?とくにりょうちゃんの。もっとかっこいいんですうちのにしきど。
きのうの萌えポインツ1は、ともひさたかひさの見つめあい(一瞬)。さいしょ一列になって歌ってるとこで一瞬目をあわせた久コンビらぶ。2はりょーちゃんをちらちら見るシゲ。3はけーちゃんパートん時のりょーます。そしてテゴシさんのハモリのうまさ。かっこいいっす。
きのうもだったけど、weeeek前奏でみんなで手だしてるとこ、いっつもなんであんなに笑ってんだろうね?とくにりょーちゃん付近がよく笑ってますよねー。

つぎはMステSP!これのために忘年会の日にちずらしました笑。だって生でみたいじゃんね。わたしが初めて歌番組のNEWSをみたのはチェリッシュ歌った時のMステSPだよ。思い出深いな。

さてさて。三四郎もおわってしまいました。どうやらめちゃくちゃよかったみたいですね!見るのがますます楽しみになったよ。
さいきんみんないい仕事しててうれしいなぁ。