【if you want it.】

そう、去年の今日はネ申DAYだったのだ。

ますだいいともテレホン+笑恋2話+ますヒツ…ますday★

まっすーがテレホンに出るなんて…!いろんなブログで「まっすー明日大丈夫かなぁ?」って心配されててめちゃウケたけど、そんな私も昼休みすごいドキドキしてましたねー。今のまっすーならあれほどみんな心配しないだろうなぁ。っていうか実際、あの日のテレホンはとても上手にしゃべれておりました。まっすーみくびってたぜごめんね。かっこよかったよねー。

そして!なんといっても笑恋2話[emoji:i-80]ですよ。
あれがあったから私はこの日をネ申DAYに認定したんです笑。
まさかまさかのポケットで手つなぎきちゃったわぁー[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]あれはほんとにどうしようかと思った、キュンキュンしすぎてしぬかとおもった。ポケットに手入れる時の三太の表情が良すぎて、思い出してはニヤニヤが止まらない…!
ますだ担にとってあのドラマはたまらーん!だったよね。

というわけで、あれからもう1年ですって!
今日はさっきまで友だちとネバエン見てました。やっぱりまっすーってちょおおおおかっこいいです。らぶー!
来週だぜ?どうする?!!
わたし未だにNEWSがツアーやること自体しんじられなーい。