バリバリ it's so BAD

テゴマス テレビ出演いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかぁ━━━━しっっ!!

うちの家ではMUSIC FAIRと音楽番付 見れねえeeeeeee↓↓
ああ大好きなテレビがある日もぉ〜 バリバリイッツソーBAD〜♪だよぉお。
………(まっすーのセクシーダンスを思い出してニヤリ)
誰に頼めばいいんだろ…
どんだけ地方なんだよっっ
そろそろ本格的に転職を含めた移住を考えなくては…!

てかMUSIC JAPANって調べたらNHKだけどwebのミスか??

あああ嬉しいな♪Mステ楽しみだなぁぁぁ〜♪
しかぁ━━━━━しっっ!!!
電波障害があああああああああっっっ!!
雨が降ればもーまんたいなんだけど。 まじ雨乞いしようかな…
そしてやっぱり移住だな。


きょう忠義ヲタに『先日はうちの増田がそちらのコンサートにお邪魔したようで。たくさんいじっていただいた上、すばるくんにのど飴までいただいたそうでありがとうございました!うちのかわいい2人組みが忠義birthdayにシングルを発売しますので、ぜひテレビ等でチェックしてください。……』ってメール送ったら、
「まじかよー!マッスーいいなぁ〜あたしも∞魂行きたいんだけど!!!ぬけがけしてんじゃねぇよっっ! まあよしとして、忠義誕生日をわざわざCD出してまで祝っていただいてすいませんなぁ♪……」っていう返事。
そんな彼女はけっこうシゲアキ好きなのでいい奴です。
だってシゲの話できる人いないんだもん…かなりのNEWS担でさえ『いやぁシゲは…』なかんじだし…。
その忠義ヲタは高校の友だちなんだけど、ちょう久々にぐーぜん再会したらお互いジャニヲタになっててウケた。
高校ん時はまったくだったのにねぇ…
あさってひさびさのヲタ会だよ。
まあたぶんあたしが『いいよね〜そっちは全員のレギュラー番組があって』って愚痴るんだろうけど。
8月のエイト魂たのしみだねっっ

さてさてそろそろNEWSmileは更新されたかな?
きょう更新の日だよね?けーちゃんどーした??
そいえば、山崎裕太くんのブログにけーちゃんの話けっこう出てて嬉しい。
けーちゃんちょうガンバレ!!
男の人はほんと20歳超えてからどんどんかっこよくなるから、中身が。
がんばってね。


去年の今ごろはダンドリもカクレカラクリも白虎隊もテゴマスも笑恋もあの感動的なカウコンでの復活も、なーんも知らんかったんだよね。
うん。きっとこれからいっぱいうれしいNEWSがくるはずなの!


We got a keep on! keep on!