ドキドキとーまらなぁぁあーい

情熱大陸にのに影響されてきょうのランチはカレーうどん

っと!リーダーからメールがきたわぁぁ〜
きょう休みでずーっときのうの少クラとイッテQ見てた。ら、ランチの女王再放送見忘れてショックミー!
リーダーごめんなさい。
いつもランチの女王見てて思うのは、この頃のドラマって充実してたなーってこと。
あの頃はおもしろいドラマいっぱいやってた気がするもん。
最近はなんとなーくうすっぺらい話のドラマが多すぎてなんだかなーってかんじです。


ってそうだ!りょーちゃん見なきゃ!
つづきはまた後で。



はあああ〜★★
りょうちゃんもかわいかったしヘイ3予告のテゴマスもかわいかったしやまPもかっこよかったなああ。
で、ヘイ3!
『金髪のオールバック』…!!!
それって…あの方のことですよね??キャー!!
   ボス!(by寝起きのシゲ)
りょーちゃんのこと話してたってことは他のメンバーの話もあるのかしら?きちゃうきちゃう?
まっすーの衣装が七五三みたいでかわゆい♪
トークはどうやら短いみたいだけどちょうちょう楽しみっっ
Mステはいつ出るのかな〜?出るよね?


きょうは久々にNEWSが出たMステ見てた。
シゲに会いたくなったよお。