けーちゃんはチェックが似合う

滝川クリステルがリアディゾンに見えた日曜日の夜。

いやあ。
うっかり手越様を好きになってしまいそうです。
ペットボトルを開けてあげる手越様。
まさかですよ、あのマイペースてごし様が人のお世話をするなんて。
めちゃめちゃキュンですよ。ええ。
テゴシはじゅーひろくんを子供扱いしすぎてなくてとても良かった。
変に手つないだりしなかったのgooooood!!
負けず嫌い炸裂だったね。
しかしなんだかテゴシ様、けっこうこのロケ楽勝っぽくやってたね。
さすが神!!
でもいつの間にあんなロケに行ったんだ?夜はキャンプみたいなんしてたし。
あーかっこよかったっっっ

でもあんな危険なことしなくてもいっつも世界一癒される場所にいるのにねぇ、
まっすーの横にいるのにねぇ。


で、少クラですよ!
ぬおおおおおおお━━━━━━━━!!!!
けーちゃんとテゴマスの絡み萌え〜にゅーすラブ
ゆっちうらやま〜 いいなああああ。
あれ?手越さまきょう背が高い ←!?
まっすー服かわいいじゃん (と思ったけどもしかしたら麻痺してるかも)
憧れてる動物っっ 笑!
みんな顔ちっちゃいからまっすーの顔がお…略
てごにゃん大人になったなあ はあかっこいい

曲紹介のけーちゃんの『どうぞ』に優しさをかんじた にゅーすラブ

新曲はどのテレビでもあの編集で歌うのかな?
こんな僕も君がいれば強くなれるよ
を歌っててうれしいな。
あああまっすー歌うとき真剣でちょうかっこいいいい。
テゴシ様いつもより声出てなかったね〜でも十分うまい。さすがじゃ!
ふたりともプロっぽくなったなあ
やっぱりこの歌すごいすきだ
ふたりの声にあってるなあ
歌い終わってニヤニヤしてるふたり!バカ!かわいすぎなんだよぅ!

結論:やっぱり手越になりたい。

歌に真剣なふたり。
かっこいいな。