なんだかふと勇気湧いた気分

まっすーきのうはエイトコンに行ったのか〜!!
裕くんにいじられるまっすー見たかったなああ〜でもでもヒゲ話はご勘弁を〜!笑
まっすーが来てちょっと恥ずかしくてきまずい亮ちゃんもどーせかわいかったんだろううな。
今日はシゲあたり行かないかな?? シゲと亮ちゃん・・・ニヤリ☆

てかてかー!テゴシがかるーく『レコーディングした』とか言うから気になってしょうがないんスけどー。
何のレコーディングなのさ?NEWSだったらいいな〜!
でもテゴマスっぽい気がするんだよなぁなんとなく。全然根拠ないけど。
テゴマスも大好きだけど、やっぱりNEWSが大好きなのおおお!
そろそろアルバム出しませんか??JEさん。お願いします!!
NEWSはやっぱり歌って踊ってるところが1番かっこいいの。
あああ!想像しただけでかっこいいわ。かわいいわ。

で、きょうは遂に少クラとイッテQ━━━━━━!!!!
この日をどれだけ待ちわびていたことかっっっ!!!
はあああ絶対かわいいよ だって新曲ちょーかわいいもん。
それをあのかわいくて歌のうまいふたりが歌うんでしょー!
やばいやばい。
社会復帰できんかもな…。
ちょー楽しみじゃ!
そのあとすぐイッテQだし!手越サマ〜!!!!これもちょー楽しみ!
このふたつを楽しみにGW仕事がんばったといっても過言ではない!
今日でやっとGW終わる〜やっと休みだよお。うれしいよお!!

あ、今日はヘイ3の収録だねぇ。がんばるんだよ!←なにさま

いい年してセブンティーンも堂々と買ったけど慶ちゃんはんぱない!
ちょうかっこよかった。
昔は『なんだこのチャラチャラしたジャニメンは…けっ!』とか思ってたのにこんなにトキメクことになるなんて。

だいたいあたしジャニーズぜんぜん好きじゃなかったもんな。
そんなひともこんなことになってしまうんです。
中毒

あ、もう3時か。そろそろ寝よう。
夢であえますよーに!